2015年2月7日土曜日

明日JULIUS新作入荷します!!!

こんばんは

ANCHORの石川です。


本日は入荷が遅れていた【JULIUS】から、明日入荷するアイテムをご紹介します。

今回はブーツ、スニーカーが目白押しです!





コレクションでも目立っていたジャケット。

JULIUSらしいシルエットで袖が長く

前身頃が前のめりに設定して作られています。

生地の表面には『エンボス加工』を施し

立体的に斜線が浮き上がった様な質感に仕上がっています。



2014A/Wでも大人気だった『リキッドソールブーツ』の新型で

デザイナー自身が粘土でソールの型を取ってデザインされています。

ジップなどが付いておらず、センターの部分のゴムで履く仕様になっており

簡単に着脱する事が出来ます。




オールブラックのタイプもあり、ストリートモードな雰囲気漂う感じです。

ハーフパンツ、スキニーなどでも

足元にボリュームを簡単に出せるのでオススメです!



新型サンダルが登場!

普段とは違い、シンプルでスッキリしたデザインで

先程のスニーカー同様にデザイナーが

自らデザインしたソールになっています。



コチラはBLACKでJULIUSのアイテムを持ってない方も

使いやすいキレイめなデザインに仕上がっています。

当店のブランドでは【LAD MUSICIAN】【ato】【sulvam】等とも

相性が良さそうですね!



最後も同じモデルのサンダルですが

コチラは『鼻緒』の部分をエナメルに切り替えてあります。

少し変わってカラーリングを好む方等にもオススメです!






更に!店頭、WEB SITE共に大人気で完売してしまった。

【LAD MUSICIAN】新型ウエストパーツ

『WOOL GABARDINE SKIRT』の再入荷が決定致しました!!!


店頭での予約、WEB SITEではメールにて予約受けてけてますので

お早めのお問い合わせお待ちしてます!








更にWEB SITEにもUPされている【JULIUS Archive Collection】ですが

大好評で残り少なくなってきてますので、是非お早めにチェックして下さいね!





□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 

お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿