2015年2月6日金曜日

Staff Holiday Styie ver.1 ~石川~

こんばんはANCHORの石川です。

本日はスタッフの休日をテーマにBLOG更新したいと思います!


-2/4 Wednesday- 前半 
今日は高校からの大親友の『今中』と

自分の彼女の『林』の3人でドライブがてら、北九州方面に向かいました!


 車が走り出して、30分を過ぎた頃に

『IKEA』のホットドックが旨いとの話題になり、急遽寄り道開始!!!


盛り方が汚くて申し訳ありません。笑

何と!1つ100円とかなりリーズナブルでした!

ピクルス、フライドオニオン、ケチャップ、マスタード等のトッピングは

掛け放題ですのでまだ食べた事無い方は是非行ってみて下さい。

正面入り口入って右側の方に行くとフードコートがありますので

それが目印です!


 生憎の雨な天気でしたが、ここでスタイリング紹介!

最初は『今中』が提案してくれます。




 インナーに使ったのは、コットン素材で作られた

滑らかな質感のメッシュニット。

程よい編み目で風が通って涼しく着用出来て

そのまた下に着たの麻で出来たプルオーバシャツ。

ヒヤっとした質感でかなり涼しく、今中も『寒い』の連呼でした。笑


 パンツはコットン素材でストレッチ性の強い、サルエルタックパンツ。

履き心地は勿論ながら、シルエット、バランスも抜群です。

写真の様にロールアップしてソックスを出し、ボリュームのあるスニーカーなどで

上手にバランスを取るのも良いですね。


Accessories RIBBON HAT

 予約も多かった紐で遊んだチューリップハットは

巻き付けて着用しサイズも大きく調整可能。

素材は麻100%で作ってありますので、真夏も涼しく着用出来ます。





長くなりそうなので続きはまた今度更新します。

次のver.2お楽しみに...





更に!店頭、WEB SITE共に大人気で完売してしまった。

【LAD MUSICIAN】新型ウエストパーツ

『WOOL GABARDINE SKIRT』の再入荷が決定致しました!!!




店頭での予約、WEB SITEではメールにて予約受けてけてますので

お早めのお問い合わせお待ちしてます!







更にWEB SITEにもUPされている【JULIUS Archive Collection】ですが

大好評で残り少なくなってきてますので、是非お早めにチェックして下さいね!





□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 

お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿