2015年2月9日月曜日

Staff Holiday Styie ver.2 ~石川~

こんばんはANCHORの石川です。

本日は前回の続きでスタッフ石川の休日後半を

書いていきたいと思います!


-2/4 Wednesday- 後半 

 次は自分がスタイリング。

ブーツはお気に入りのJULIUSカヴァードブーツです。

変則的なボンテージジャケットは、素材にウールギャバを使用しているので

お持ちのスラックス、ワイドパンツなどで、セットアップ風に着る事も可能。

胸部分のストラップは腕に巻いてパンクテイストに使ったり

内側に収納する事も出来ます。




メッシュニットは今の時期だと寒いので

下にS’exprimerのUNDER WEARを着用しています。

コットン×ポリエステルの素材を使用しているので

高い吸湿性、ヒートテック並の保温性も兼ね備えています。


先年も大人気で店頭のみで即完売だった『サルエルボンテージパンツ』。

形は前回と同じですが、素材をストレッチ性に優れたコットンを使用し

履き心地もUPし、ZIPには【YKK】のトップランクのパーツを使用。

コットンならではの自然な『シワ感』を楽しめますよ!

自分が着用してるのはWHITEですが、店頭にはBLACKが並んでますので

是非見てみてくださいね!



最後は専門学校時代の友達が働いている

遠賀郡芦屋町の焼き肉屋さんでディナーでした!

写真はありませんが牛のハツ刺しがめちゃくちゃ美味でした!

美味しすぎて追加しちゃう位でした。

大名からは遠いですが、機会があれば是非行ってみてください!




充実した休日でした、また機会があれば書かせて頂きますね。

お付き合いありがとうございましたー。


~ Off Shot ~
















更に!店頭、WEB SITE共に大人気で完売してしまった。

【LAD MUSICIAN】新型ウエストパーツ

『WOOL GABARDINE SKIRT』の再入荷が決定致しました!!!




店頭での予約、WEB SITEではメールにて予約受けてけてますので

お早めのお問い合わせお待ちしてます!








更にWEB SITEにもUPされている【JULIUS Archive Collection】ですが

大好評で残り少なくなってきてますので、是非お早めにチェックして下さいね!





□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 

お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿