2015年10月27日火曜日

Unpretentious Monochrome Styling...



こんばんわ!

今週末からまたグッと気温が下がるみたいですね、、

今年の冬を越す為のアイテムはもうゲットされましたでしょうか?

本日のスタイリングは【LAD MUSICIAN】【KROFUNE】【ato】

2015 AUTUMN & WINTERのアイテムを使用した

ANCHORセレクトブランドMIXスタイリングのご紹介です。

























クラウンが高めに設定されてた新作のハット。
被るだけで独特な存在感を放ちます。
サイドについているモチーフバッチでクロフネワールドを表現。








圧縮して目を詰まらせた防風、防寒性に優れたコートです。
他にはないデザイン性の高いアイテムながら
シンプルで飽きずに長く愛用出来るかと思います。
着る人の身体のラインを美しく見せてくれる立体的で
スタイリッシュなフォルムも魅力的です。




エプロンをレイヤードしたように裾を切り替えた
中性的な雰囲気を持った比翼仕様のレギュラーカラーシャツです。
プリントの柄を良く見ると花柄とスカル(骸骨)の
プリントが施されてあります。
綿100%で軽い着心地と肌触りの良さが特長です。



ストリートでも人気急上昇中の
インディアンジュエリーブレスレット。
1つでもインパクト十分なデザインですが、
重ねづけでさらにコーディネートを彩ります。
圧倒的なコストパフォーマンスも魅力的です。




キップレザーを使用したラウンドトゥシューズ。
安定性に優れ、疲れにくく歩きやすさを備えています。
ヒールの高さは5.0cmです。
非常になめらかで深い黒を表現した
きれいな表面を持っています。
残り1足となっておりますのでお早めに!!





商品に関するお問い合わせはこちらまで▼

TEL : 092-731-1515
MAIL : info@anchor-website.com
平日,土日,祝日 12:00-20:00 










WEB SITEにて本日より【Knit Collection】の特集ページ公開中です!

当店に現在入荷している「ニット系」のアイテムから

オススメの物を厳選した期間限定ページとなっております。

この機会に是非CHECKして下さいね!





更にANCHORの新しい取り組みで「Image Video」が始まりました!


Image Videoとは当店自慢の各ブランドのスタイリングをANCHOR流の着こなしで

YOUTUBEにて配信し、ご紹介していくコーナーです。


随時更新していくんで、是非CHECKして下さいね!

尚、YOUTUBEのアカウント名は「FUKUOKA ANCHOR」で検索してみて下さい。






友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!






□■□■□LINK□■□■□





□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp

平日,土日,祝日 12:00-20:00 


0 件のコメント:

コメントを投稿