2015年10月25日日曜日

T.A.S 2016S/S サンプル観覧会始まります!

こんばんはANCHORの石川です。

本日は前回のBLOGでもご紹介した

ANCHOR新ブランドとなる「T.A.S」の2016S/Sのアイテムを

急遽お借りする事が出来ました!!!



期間は10/26(月)〜11/3(火)迄となっております。

一度地面に落としたお皿をレーザーで包んだ小物入れ...

玄関にあったら雰囲気出そうですね!

ネックレスは様々な形の物があります。

革を様々な形に変えて、目を引くデザインばかり...


右側の曲がった長方形のアイテムは

鉛をレザーで包んだ小物置きで、自由に形を変える事が出来ます。

スタンダードなタイプに加え、コインや鍵も一緒に包み込んだタイプもありますので

気になる方は是非...


バングルの種類も多く、5タイプ程届きますのでお楽しみに...


こちらは個人的にも購入しようと思っている、革で作られた扇子。

薄く加工し易い「鹿革」を使用し、ちゃんと扇子として扇ぐ事も出来ますよ!



この他にも多数アイテム御座いますので

是非店頭に足をお運び下さい!!!






WEB SITEにて本日より【Knit Collection】の特集ページ公開中です!

当店に現在入荷している「ニット系」のアイテムから

オススメの物を厳選した期間限定ページとなっております。

この機会に是非CHECKして下さいね!




更にANCHORの新しい取り組みで「Image Video」が始まりました!


Image Videoとは当店自慢の各ブランドのスタイリングをANCHOR流の着こなしで

YOUTUBEにて配信し、ご紹介していくコーナーです。


随時更新していくんで、是非CHECKして下さいね!

尚、YOUTUBEのアカウント名は「FUKUOKA ANCHOR」で検索してみて下さい。






友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!





□■□■□LINK□■□■□




□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp

平日,土日,祝日 12:00-20:00 

0 件のコメント:

コメントを投稿