2017年3月19日日曜日

LAD MUSICIAN & First Aid 2017s/s New arrival...

こんばんはANCHOR石川です。

三連休2日目も沢山のご来店有り難うございました。

今回のBLOGは本日入荷した2ブランドの新入荷アイテムをご紹介します!





毎シーズン人気の高いLADのプリントTeeですが

今回も様々なシリーズの柄がリリースされています。

生地は定番で人気の「PERMANENT ROCKER」を使用し

シッカリした生地感で伸びにくいので長く愛用できますよ!


今期2017ss、初リリースのシルエット「SUPER BIG T-SHIRT」ですが

本日入荷にも関わらず続々と売れていっています!

身幅、袖丈、着丈がいつもよりかなり大きく設定してあり

夏は1枚でガッツリ主役になってくれます。



お待たせ致しました!!!

皆さん心待ちにされていた話題の "First Aid" 第一弾が入荷しました。

全て同じCOTTON素材を使用し真夏に着用も可能で

斜めにカットした部分にバイカラーでレイヤードシルエットに仕上げたカットソーに

シンプルなサルエルパンツ。

価格もリーズナブルで個人的にもパンツは購入したアイテムなのでおススメです!





三連休は明日迄です!

お時間ある方は是非ANCHORまで...

【MORE SALE START!!】


現在ANCHOR店頭・オフィシャルサイト共に
【MORE SALE】 が開催されています! 
もう少し安ければ買えるのに…」とか 
「もう一声お願いします!」 
なんて思っていた方はお待たせ致しました!
 秋冬アイテムが全体的に値引率がUPしており
更に今回はSALEになっていなかったブランドや
アイテムも追加されていますので
是非お早めにCHECKされて下さい!
早くWEB SITEを見ないと先を越されますよ!!!


【LA GRANDE LUE USED Designer's Collection item...】


今年の12/24(土)より始まりました、
ANCHOR新プロジェクト!
今年に入り、第二弾の新作アイテムが大量追加しております!!
入荷から続々と素敵なアイテムが旅立っております。

【yohjiyamamoto】
 【yohjiyamamotopourhomme】
 【Y-3】 
【commedesgarcons】
 【commedesgarconshommeplus】 
【limifeu】


and more...!!


OLD YOHJIと言われている 2000年代以降の希少なコレクションアイテムや
最近リリースされていた新しいアイテムなども並んでおります。
良い物から完売してしまうので早い者勝ちですよ!
尚、ブランド古着は店頭限定販売となっておりますので
お近くにお越しの際はANCHOR店頭へお立ち寄り下さい。
今後も新たなブランドも追加予定ですので、是非ご期待下さい!!



新作アイテムを使ったスタイリングは


にて更新中ですのでお時間のある時にチェックしてみて下さいね!
※ブックマークよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿