2017年3月18日土曜日

【先行予約】3/18(土)よりLOUNGE LIZARD 2017 SUMMER先行予約スタート!!

こんばんは本日より先行予約がスタートした

LOUNGE LIZARD 2017 SUMMER COLLECTIONの

先行予約がスタートしました。

ご予約されるとポイントが5倍となっておりますので

この機会をお見逃し無く...

夏に大活躍するサマーニットですが

カットソー類とは違い、汗染みが浮き出ず吸湿性も高いので

真夏も充分に活躍してくれます!

「夏場はTシャツしか着れない...」なんて思っている方は是非お試し下さい。


LOUNGE定番でリリースされている "テレコ" シリーズですが

今回は6部丈で着丈も長めに設定してあります。

1枚で着用するより、シャツやカットソーの上からレイヤードして楽しんで下さい。 



夏でも充分着用できるCOTTON 100%の半袖チェックシャツに

7部丈のロングシャツはNAVYとチェックがリリースします。

去年から人気が高くなって来た "ハイブリッドデニム" は

全体の色落ち、ヒゲ、褪せ感等が良い具合いに加工が施されています。

夏のお供なウォレットチェーンやチェーンネックレスですが

アウター類が羽織れなくなる夏の時期にピッタリな物が揃っています。

素材がSILVER 925ではなく真鍮(BRASS)で作られており

扱い易く使い込むごとに味が出てきますので、長く愛用して頂きたいです。




▼LOUNGE LUZARD 2017 SUMMER COLLECTION先行予約ページ
http://anchor-website.com/products/list142.html

是非一度チェックされて下さい!




□■□■□お問い合わせ□■□■□

TEL:092-731-1515
MAIL:info@anchor-website.com

【MORE SALE START!!】


現在ANCHOR店頭・オフィシャルサイト共に
【MORE SALE】 が開催されています! 
もう少し安ければ買えるのに…」とか 
「もう一声お願いします!」 
なんて思っていた方はお待たせ致しました!
 秋冬アイテムが全体的に値引率がUPしており
更に今回はSALEになっていなかったブランドや
アイテムも追加されていますので
是非お早めにCHECKされて下さい!
早くWEB SITEを見ないと先を越されますよ!!!


【LA GRANDE LUE USED Designer's Collection item...】



今年の12/24(土)より始まりました、
ANCHOR新プロジェクト!
今年に入り、第二弾の新作アイテムが大量追加しております!!
入荷から続々と素敵なアイテムが旅立っております。





【yohjiyamamoto】
 【yohjiyamamotopourhomme】
 【Y-3】 
【commedesgarcons】
 【commedesgarconshommeplus】 
【limifeu】



and more...!!



OLD YOHJIと言われている 2000年代以降の希少なコレクションアイテムや
最近リリースされていた新しいアイテムなども並んでおります。
良い物から完売してしまうので早い者勝ちですよ!
尚、ブランド古着は店頭限定販売となっておりますので
お近くにお越しの際はANCHOR店頭へお立ち寄り下さい。
今後も新たなブランドも追加予定ですので、是非ご期待下さい!!




新作アイテムを使ったスタイリングは


にて更新中ですのでお時間のある時にチェックしてみて下さいね!
※ブックマークよろしくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿