2015年8月3日月曜日

新作続々入荷!!!(The Viridi-anne.CHRISTIAN DADA)

こんばんはANCHORの石川です。

先週土日に各ブランドから新作が続々と入荷がありましたので

今回は2ブランドをご紹介...


まずは「The Viridi-anne」から....

表地にWOOL素材、裏地にCOTTONを接結した素材を使用し

 保温性は勿論の事ながら、素肌で着用しても

肌触の良い質感に仕上がっています。




昨年も人気を博した、

ハイネックダウンベストの

新素材タイプの登場です。


今回はビジュアル面はもちろんの事、

より機能性もアップデートした

ウール素材となっております。

レイヤードが楽しめるのも◎



2015awでも大人気だったタートルネックに

新柄が再登場です。

ボリュームのあるネックにより防寒性もup!

レイヤードもしやすく、

ジャケットなどと合わせてもいいですね。



「VANS」モチーフのスニーカー。

つま先部分にメタルチップが付いた

パンクなモデルです。

カジュアル、ドレッシー、モードなど

どんなスタイルにも合う、

ストリートアイテムですね!







更にプライスダウンした超お得な
MORE SALE
スタートしております!!!
MAX 30%OFFとなっておりますので
要CHECK!!

【MORE SALE】はコチラから▼
CHECK HERE!!



友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!





□■□■□LINK□■□■□



□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp

平日,土日,祝日 12:00-20:00 

0 件のコメント:

コメントを投稿