2015年8月5日水曜日

「ato」2015 AUTUMN Collection Items

こんばんはANCHORの石川です。
先週入荷しました【ato】の秋モノをご紹介出来てませんでしたので

今日はそちらをご紹介します。




カーディガンとジャケットの中間のようなアイテム。

【ato】ならではのデザインで他に類似する物が少ない

レアな変則ジャケットです!


春モノでは「デニム素材」のタイプがリリースされていましたが

今回はラム革を用いています。(表革もあり)

前身頃のレザーの部分以外はウールカットソーを使用しているので

着心地も楽で快適に着用出来ます。


去年大人気だったノーカラージャケットが

生地が入れ替わり再リリース!

MIX調のヘリンボーンが、上品で大人な雰囲気漂わせます...

福島店長オススメのアイテムです。


高級素材の「アンゴラウール」を使用し

保温性はもちろんの事、上質な肌触りも特長です。

カラー展開はBLACK、NAVY、BEIGEの3色で

お持ちでないカラーを是非お選び下さい!

コットン100%で作られており、軽く扱い易く

落ち着いた「GRAY」はどこかモダンな雰囲気を感じさせてくれます。

コレクションでも目立っていたアイテムで

サイズも104cm×104cmとかなり大判なので

腰等に巻いてレイヤードを楽しむのもアリですね!





更にプライスダウンした超お得な
MORE SALE
スタートしております!!!
MAX 30%OFFとなっておりますので
要CHECK!!

【MORE SALE】はコチラから▼
CHECK HERE!!



友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!





□■□■□LINK□■□■□



□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp

平日,土日,祝日 12:00-20:00 

0 件のコメント:

コメントを投稿