2015年7月19日日曜日

JULIUS [ユリウス] CHRISTIAN DADA [ クリスチャン ダダ ] NEW ARRIVALL!!




JULIUS [ユリウス]2015-16 FALL - WINTER COLLECTION【 sphere ; 】

CHRISTIAN DADA [ クリスチャン ダダ ]2015-16 FALL WINTER COLLECTION 

上記2ブランドより秋冬アイテムが続々と店頭へ届いております!

既に予約や入荷して即完売してしまったアイテムも多数ありますが、

お問い合わせ頂ければ再入荷も出来る可能性も御座いますので

気になるアイテムが完売していましたら一度お問い合わせ下さい!

それでは、本日のBLOGは入荷アイテムを一覧で一挙ご紹介!!

JULIUS [ユリウス]2015-16 FALL - WINTER 

COLLECTION【 sphere ; 】▼





テーマ:
【 S p h e r e ; 】 (スフィア) 

重い球体,塊のイメージで構成されたコレクション.

部分的に肥大したいびつな瘤,奇形的に誇張した筋肉.

ヴォリュームと対比するためのスキニーシルエット,テーラード.

パンクエッセンス.

サウンドインスタレーション.
10.2 マルチチャンネル








COTTON×RAYON素材使用し柔らかくて滑らかな質感。
プリントの「スカル」をレントゲンで透かしたデザインで 
【JULIUS】ではかなり久々のスカルプリント




新柄の『X-RAY』というレントゲンで身体を透かした様な デザインを
『インクジェット加工』でプリントされいます。




生地には厚みのあるシッカリとしたCOTTON素材を使用し 生地の表面には
新柄の『X-RAY』というレントゲンで身体を透かした様な デザインを
『インクジェット加工』でプリントされいます。






季節構わずオールシーズン着用出来るアイテム。 
中のタンクトップが繋がった作りになっているので 
一枚でも透け感が軽減しますのでかなり便利なカットソーです。







前身頃と袖の部分が曲線に切り替わっておりカラーによっては配色も変わっています。
袖と裾部分は切りっぱなしになっていてオールシーズン使い回しの効くカットソーです。



CHRISTIAN DADA [ クリスチャン ダダ ]

2015-16 FALL WINTER COLLECTION▼




2015-16秋冬のインスピレーション源は、1970年代のカリフォルニアのヴェニスのスケートカルチャー、ロックカルチャー。なかでも、昨年他界したスケートボード界のレジェンド、Z-BOYSのジェイ・アダムスの生き様、スタイルに影響を受けている。その70年代の西海岸のカラッとした乾いた空気感に、ロック、ゴシックの要素を融合させることで、森川流の70'sを紡いでいる。





起毛感のあるネルシャツのようなコットン素材を使用し軽く羽織れるロングガウンで
秋や春なども着用出来ますのでかなり使い回せそうなアイテム。





普段売ってあるバンダナより大きめに作ってあるので
画像の様にストールの様に首に巻き付ける事も出来ます。




ハラコ素材と羊革を使ったコンビグローグで
羊革の柔らかさとヌメ感が癖になるアイテムです。




素材にSILVER925を使用し、今回のモチーフである スケートボード界のカリスマで
Z-BOYSの『ジェイアダムス』も 好んで着用していたスロスネックレスを再現。









スカルの部分は上質なSILVER925を使っており品のある光沢が特徴です。
長さの調整も可能ですので、どなたでもサイズが合います。



上記の秋冬アイテムが既に店頭へ届いております!!

各アイテム入荷点数少量ですので気になるアイテムは

完売前にお早めに押さえておいて下さいね!!

まだ入荷していない秋冬アイテムもご予約絶賛受付中です!!


狙っていたアイテムが完売してしまう前に予約での

ポイント倍期間中にご予約をオススメ致します!

お見逃しの無い様に!

各ブランド予約ページはこちら▼



今回入荷したアイテムのスタイリングも新しく出来た
ANCHORスタイリングBLOGにて公開中!!
主にスタイリングのみの更新していきますので
お気に入りまたはブックマーク宜しくお願い致します☆







更にプライスダウンした超お得な
MORE SALE
スタートしております!!!
MAX 30%OFFとなっておりますので
要CHECK!!

【MORE SALE】はコチラから▼
CHECK HERE!!







友だち追加数


ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!







□■□■□LINK□■□■□



□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp

平日,土日,祝日 12:00-20:00 


0 件のコメント:

コメントを投稿