2015年7月17日金曜日

2015-16A/Wアイテム続々入荷!!!

こんばんはANCHORの石川です。

本日もBLOG更新していきます。

各ブランドから秋冬物の新作が入荷してきてますが

コチラのブランドも第2弾が入荷してきましたのでご紹介...



クラシックな雰囲気漂う、ベストに袖の付いた変形ジャケット。


先にウールギャバ素材のタイプが入荷していましたが

コチラのタイプはウール地のシャドーストライプ仕様になっています。

ギャバとは違うオールドな感じに、他のブランドには無いディテールが

デザイナーの藤田氏の遊び心を感じます。



後身頃を解体した様なパーツの付いた、変則パンツ。


こちらも遊びの効いたレイヤードパンツで

サイド部分から後ろに掛けて、パンツの後身頃をドッキングした様なデザイン。

秋冬物ですがウールギャバ素材で作られているのでオールシーズン着用可能で

レイヤードが難しい「今」の季節でもTeeシャツ1枚で

退屈せず十分決まりますよ!



ヌケ感が有り、「yohji」の名残を感じるギャバパンツ。


見るからのシルエットが魅力のサルエルパンツ。

裾にかけての緩やかなテーパードに、後ろ身頃のたっぷりとしたサルエル感

ウエストはゴムで+紐付きでサイズ調整も可能になっており

更にベルトループも付いているので、ベルトを装着する事も出来る優れもの!


更に!WEB SITEでは早々と【MORE SALE】が始まっています。

続々と反外アイテムが出てきてますので、お早めにチェックして下さいね!






友だち追加数


ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!






□■□■□LINK□■□■□



□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp

平日,土日,祝日 12:00-20:00 

0 件のコメント:

コメントを投稿