2015年3月21日土曜日

【NEW ARRIVAL LOUNGE LIZARD 2015 SPRING EXHIBITION 最終弾!!】



こんにちわ!

スタッフの白石です。

最近、アイススケートを滑りに行ってきたんですが筋肉痛が足ではなく

二の腕にくるという謎の怪奇現象が起こっております。

筋肉痛に効く何かがあれば教えて欲しいです。。(切実)w

本日の福岡は絶好のお買い物日和な天気となっております!

店頭には続々と春物がほぼ揃ってきておりますので、

お近くにお越しの際は是非ANCHOR店頭へお立ち寄り下さいませ。




本日のBLOGは【LOUNGE LIZARD 2015 SPRING EXHIBITION 最終弾】の入荷アイテムのご紹介です★

今回は8型の入荷となっており、今回の入荷で春物が全てとなります。









































上記8型となっておりますのでご確認下さい!

※着用画像は近日更新予定ですのでもう少々お待ち下さい。

どのアイテムもこれからに時期に即戦力のあるアイテムとなっております!

全体的にシンプルなデザインですので落ち着きのある大人のスタイリングで

楽しんで頂けるかと思います。

デイリーユースに活躍間違い無しのアイテムばかりですので

気になるアイテムがあれば今ですと在庫も揃っておりますので

お問い合わせもしくは色欠けサイズ欠けしてしまう前に

お早めに店頭にてお試しください★






【LOUNGE LIZARD[ラウンジリザード] 2015 Summer Collection 先行予約スタート】




遂に3月20日(土)より夏物先行予約スタートしました!!!

スタッフが厳選に厳選を重ねセレクトしたアイテムとなっております。

ご質問があれば実際にスタッフが展示会にて着用したアイテムなどもございます。

サイズ感や色味など何かご不明な点があれば随時お問い合わせも受け付けております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

※期間限定でポイント【10倍】となっておりますのでこのお得な期間をお見逃しなく!!!


先行予約会場はこちら▷▷▷CHECK HERE!!


【分割手数料キャンペーン】

現在店頭にてANCHORカードをご利用の方または新規入会の方に限り
分割手数料が10回まで「0%」でご利用頂けるお得な期間中となっております!
ANCHORカードをお持ちでない方も店舗にて即日発行出来ますのでご安心下さい♪ 
入会は店頭にて受付中ですので是非この機会にご来店下さいませ。








【店頭ノベルティーキャンペーン




2点以上をご購入のお客様に
脇山が東京の雑貨屋でゲットしてきた
小物をプレゼントいたします!!

東京限定のアイテムや
期間限定品などもございます!!

もちろん数量限定となっておりますので
お早めのご来店をオススメします♪

詳細については
店頭スタッフにお尋ね下さい♪




友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等


是非ゲットして下さいね!!!

ANCHOR LINE



□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp


平日,土日,祝日 1200-2000 











0 件のコメント:

コメントを投稿