2015年3月19日木曜日

LIGHT OUTER COLLECTION

こんばんはANCHORの石川です。

昨日から福岡は生憎の天気で、嫌な小雨が続いています。



気分的にも微妙な時期ですね...

薄着するとさまだ寒く、コート等を着て外に出ると

暑くて結局脱いで荷物になってしまう様な、まさに『微妙な時期』ですので

今回はこんな時期に大活躍する【Light Outer】類をご紹介!



いつものスプリングコートとはひと味違った素材の万能アイテム。


通常であれば『コットン100%』で作られるのがLOUNGEの”いつも”の感じですが

今回はコットン58%に加え『ナイロン』を42%使った混合素材を使用しています。


『で?何が良いのか?』というと...

生地自体の強度が増して、吸湿性も上がり良い事づくし!

裏地にはキュプラ100%を使い袖通しも良く

着用して動く際の摩擦による着疲れも軽減されます。



初代からのLOUNGE好きの方におススメ、男心を擽るミリタリーブルゾン。


先程のアイテム同様にコットン×ナイロンの素材を使用し

こちらのタイプはコットンを多めにしてあります。

生地が硬めでハリ感が有り、防風性にも優れており

風邪が強い日でも安心して着用する事が出来ます

『秋冬だけではなく春夏もミリタリーアイテムを着こなしたい!』

なんて思っていた方は是非...



カラーバリエーションも豊富でスタイリッシュなMA-1ブルゾン。


コットン100%のブルゾンは着込んでいくと毛羽立ちが目立つ...

って気になる方も多いかと思いますが


このMA-1は生地の表面に特殊コーティング加工を施して

毛羽立ってくるのを防止してありますのでご安心下さい!

更に!タイトなアウターやブルゾンを着用した際に

腰の部分の細く、キツく窮屈に感じる事が多々あるかと思いますが

コチラは裾部分の伸縮性の強いリブを太めに使っていますので

腰回りを優しく包んでくれます。




スッキリしたシルエットのマウンテンパーカー風ブルゾン。


高すぎず"丁度良い"ネックのシルエットに

LAD今季のテーマとも言える『宇宙』を元にして

上腕部側面にはMA-1とはまた違う宇宙服のディテールを表現してあります。



側面の脇から腕の部分にかけて

『ガゼット』という立体パターンを仕込んであり

腕の動きが楽になり、ゆとりを作ってあるので重ね着も楽に出来ます。

生地には特殊で凹凸感のあるナイロン素材を使用し

肌触りはコットンの様な滑らかな質感に仕上がっています。

生地の表面には『撥水加工』を施してあり

何かを零してしまったり、雨でぬれてしまったり、汚れてしまっても

濡れたタオル等で拭き取ればシミ等になる心配もありません!


オールシーズン使い回せるオールマイティーなパーカー。


先程のナイロンパーカーと同型ですが、細かい部分を省いたシンプルなパーカーです。

生地はシャリ感があり、薄く柔らかい天竺素材を使用しており

キメ過ぎず、ラフにスタイリングに活躍出来ます。


通常パーカーは袖の部分にリブが使ってあるのですが

このタイプは使って無く、可愛くなりがちなパーカーも

スタイリッシュに着こなす事が出来ますよ!



滑らかで着心地抜群のトロミのあるカーディガン。


レーヨン×ポリエステルの素材を使った抜け感のあるカーディー。

バイカラーも同系色で合わせて、飽きのこないカラーリング。

ラグランスリーブでキレイめながらも

先程のパーカー同様”キメ過ぎず”ラフにスタイリング出来ます。


ボタンには高級ブランドもよく使う『黒蝶貝のボタン』を使用し

高級感漂い、品のある仕上がりに...

非常に使い回しの効くアイテムとなっております。


メイン、サブでも活躍間違い無しのカットソー生地のジャケット。


先月には入荷していたアイテムですが、大人気で完売してしまったので

追加生産が決定し、今月頭に再入荷しました!



【GalaabenD】では聞き慣れた素材『ギザリヨセル天竺』を使用し

ジャケットとは思えない程の着心地、肌触りが生まれています。

生地感は少し固めシッカリしたカットソー地で、長年愛用出来るアイテムです。


春夏だけでは無く、秋冬でも

ジャケット、コート等の下に着用すると、カーディガンの様な仕様で

活躍出来るので、結果オールシーズン着用出来ます。

更に金額もリーズナブルですので詳しくはアイテムページをご覧下さい!




最後に当店取り扱い東コレブランド

【ato】2015-16 秋冬コレクションが昨日発表されました!

WEBでは『FASHION PRESS』にて全LOOK見れますので

お時間あれば覗いてみて下さいね!







2点以上をご購入のお客様に
脇山が東京の雑貨屋でゲットしてきた
小物をプレゼントいたします!!

東京限定のアイテムや
期間限定品などもございます!!

もちろん数量限定となっておりますので
お早めのご来店をオススメします♪

女性にも喜ばれそうなモノもありますので
ホワイトデーのお返しにも丁度よいかと...笑

詳細については
店頭スタッフにお尋ね下さい♪



友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等


是非ゲットして下さいね!!!

ANCHOR LINE



□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 

お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿