2020年4月15日水曜日

【Styling!!】BED j.w. FORD 20ss collection


こんばんは、ANCHORの向井です。

コロナウイルスが依然として猛威をふるっており、

福岡でも百貨店が週末を臨時休業とするなど、

目に見えた影響が出始め少し怖い思いもあります。

暗いニュースばかりで気が滅入りますが、

こんな時にこそお店を盛り上げ、

いつもと変わらない皆様の集いの場として楽しんで頂きたいものです。

(勿論、感染拡大防止に徹底的に努めることを前提としてです。)

当店は営業時間短縮して営業で13時オープンになっております。

17時以降にご来店のお客様はお手数ですが、

事前にアポイントをよろしくお願い致します。

アポイントの際は、直接、営業時間内に店頭にお電話( 092-731-1515 )頂くか

各スタッフのご連絡先をご存知のお客様はスタッフまで

ご連絡お願い致します。


それでは、本日もスタイリングをご紹介していこうと思います。




BED j.w. FORDで春カラーのコーディネートを組んでみました。

スラックスにシャツというシンプルは組み合わせですが、

それぞれのアイテムに強い持ち味があるので

アイテム数が少なくともしっかりと決まってくれます。



PRICE : ¥58,000(TAX IN ¥63,800) 

シャツは非常に手の込んだ作りになっております。

全面に施された刺繍は海外の工場で制作されており

職人が1つ1つ手作業によって丁寧に仕上げられております。





襟はドッグイヤータイプで、立ててボタンを留める事で

ハイネックのシャツに様変わりします。





前後で身頃の長さが異なり、

羽織の様に着て頂いてもかっこいいです。



一般的に鹿の子と呼ばれる、表面にわずかな凸凹が出る織り方の生地で作られ

ギャバジン素材に比べてさらりとした生地感になっております。

暑い日でもスラックスを履きたい方にオススメです。




着脱可能な腰紐やカットオフ仕様のポケットなど、

程よいカジュアル感を演出するディティールが

よりデイリーユースに持ち入り易いデザインです。





自粛自粛でアパレル業界も勢いが衰え気味ですが、

負けじと頑張っていきます。

共に苦しい状況を乗り切っていきましょう。


□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:info@anchor-website.com










店頭ではキャッスレス対応もしております。
ご不明な点は店舗スタッフまでお問い合わせください。




【USED Designer's Vintage Collection item...】


現在、ANCHOR店頭限定で
コレクションブランドのヴィンテージアイテム入荷中!!
入荷から続々と素敵なアイテムが旅立っております。
主な入荷ブランドは

yohjiyamamoto pourhomme・Y's
Y-3・COMME des GARCONS・LIMI feu

and more...!!

OLD YOHJIと言われている 2000年代以降の
希少なコレクションアイテムや
最近リリースされていた新しいアイテムなども並んでおります。
良い物から完売してしまうので早い者勝ちですよ!

尚、ブランド古着は店頭限定販売となっておりますので
お近くにお越しの際はANCHOR店頭へお立ち寄り下さい。

今後も新たなブランドも追加予定ですので、是非ご期待下さい!




〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-20ARK20[TWENTY]201号
















0 件のコメント:

コメントを投稿