2020年4月23日木曜日

【SET UP STYLING】LAD MUSICIAN FLOWER style



こんばんは、ANCHORの向井です。

自粛期間、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

実質休日といえど、なかなか出かけられることもできずに、

息の詰まる思いをされている方、退屈されている方もいらっしゃると思いますので

このブログを自粛期間中の暇潰しコンテンツとして

お気軽に目を通して頂ければ幸いです。

私も皆様を楽しませられるよう、頑張って更新していきます。






本日はLAD MUSICIANより、

もはや定番と言っても過言ではない花柄シリーズのセットアップコーデです。

毎シーズンモチーフが変わりながらアップデートされる花柄アイテムを

是非ご覧くださいませ。




昨シーズンと比べると、色合いがビビットで

より一層着映えのするグラフィックになっております。

一見派手に見えがちな柄ですが、

ブラックをベースにパープル、差し色のグリーンが合わさり、

全体で調和の取れたグラフィックです。



PRICE : ¥63,000(TAX IN ¥69,300) 


ジャケットは定番の1ボタンウールギャバジンジャケットに

グラフィックを大胆にプリント。

総柄というよりは、グラフィックをバランス良くプリントしているので

黒地の割合も多く、柄物に抵抗のある方にも着易いデザインです。





インナーは無地ベースのカットソーで、

柄物とのバランスを上手くとるのが吉です。



PRICE : ¥12,000(TAX IN ¥13,200) 

カットソーは程よく光沢があり、タフなコットン生地を使用しております。

ご自宅で洗濯していただいてもへたれない優れものです。

ワンポイントで着回しし易い万能選手です。



左胸部分のグラフィックはプリントではなく

しっかりと刺繍で作られ、高級感のある仕上がりです。




細かいグラフィックですが、1つ1つ丁寧に仕上げられております。




スラックスはジャケットと同素材で、

セットアップでご着用頂けます。

裾に向かって緩やかにテーパードされた、おさまりの良いシルエットです。

柄物に挑戦されたい方は、まずはパンツからチャレンジしてみると

コーディネートに取り入れ易いと思いますよ。



外出の機会はなかなかないと思われますが

たまのお買い物などにはしっかりお気に入りの洋服を着て

普段より一層お洒落を楽しんで見られてはいかがでしょうか。

ではまた。






□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:info@anchor-website.com









店頭ではキャッスレス対応もしております。
ご不明な点は店舗スタッフまでお問い合わせください。




【USED Designer's Vintage Collection item...】


現在、ANCHOR店頭限定で
コレクションブランドのヴィンテージアイテム入荷中!!
入荷から続々と素敵なアイテムが旅立っております。
主な入荷ブランドは

yohjiyamamoto pourhomme・Y's
Y-3・COMME des GARCONS・LIMI feu

and more...!!

OLD YOHJIと言われている 2000年代以降の
希少なコレクションアイテムや
最近リリースされていた新しいアイテムなども並んでおります。
良い物から完売してしまうので早い者勝ちですよ!

尚、ブランド古着は店頭限定販売となっておりますので
お近くにお越しの際はANCHOR店頭へお立ち寄り下さい。

今後も新たなブランドも追加予定ですので、是非ご期待下さい!




〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-20ARK20[TWENTY]201号







0 件のコメント:

コメントを投稿