2019年11月1日金曜日

【Styling!】JULIUS ALL BLACK style...


こんばんは、ANCHORの向井です。

昨日の西通りや警固公園は仮装した人が多くてすごく賑やかでした。

お店の方も負けじとどんどん盛り上げていきたいですね。

本日は、最近特に大好きなJULIUSのコーディネートをご紹介いたします。

着用アイテムは全てJULIUSで組み合わせたコーディネート。


生地感の違いで異なる黒を表現して

オールブラックにメリハリを持たせました。

モノトーンの差し色にLAD MUSICIANの花柄バッグを持ち

スタイリングとバッグ両方が映えるコーディネートを意識しました。


model : 182cm / 62kg 着用SIZE 1

ステンカラー気味のロングジャケット。

アイテム自体はフォーマルですが、JULIUS独自のシルエットの作りと素材感で

様々なコーディネートに取り入れやすいアイテムとなっております。

ナイロン×コットン×リネンの混合生地を使用し

軽さと耐久性も抜群です。

前身頃は少しだけダブルの仕様で、裾に向かって広がるようなカッティングをしており


アウターの重みを感じさせないシルエットです。


model : 182cm / 62kg 着用SIZE 1

トレンチコートをモチーフにしたロングシャツ。

前身頃のアシンメトリーなデザインとボタン配置が

シンプルながらも遊びの効いたシルエットを出してくれます。

アームは細く設定されており、すっきりした見た目もそうですが


細身のコートを着る際のインナーとしても快適にご着用頂けます。

(別カラーのWHITEも販売中です。)

ボタンを全て開けたバージョン。

これからの季節はインナーとして重宝できますが、

春先などは薄手の羽織としても使い勝手が良いアイテムです。

ボタンを開けた際の生地の重なりやドレープ感がとても綺麗で


さすがはJULIUSといったところでしょうか。


フラワー柄ショルダーバッグ。

高密度でコシがあり、しっかりとした手触りのコットンツイル素材です。

19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄を

インクジェットでプリントしています。

内側に持ち手が付いた2WAY仕様です


今期はひとまわり大きなサイズ感で作られており、

荷物をしっかり入れていただけ




model : 182cm / 62kg 着用SIZE 1

ナイロンリブのジョガーパンツ。

ジャージ素材のような伸びの良い素材感に仕上がっております。

レギンスのようですがしっかりポケットとジップも付いており、


実用性に優れたパンツです。

股上を落としすぎない、使い勝手の良いシルエットです。







































オールブラックコーデをしてみたいけど抵抗あるな〜て方、

ぜひ今回のコーディネートが参考になれば幸いです。

アイテムは店頭またはWebsiteにてぜひチェックされてください。

□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:info@anchor-website.com

【USED Designer's Vintage Collection item...】


現在、ANCHOR店頭限定で
コレクションブランドのヴィンテージアイテム入荷中!!
入荷から続々と素敵なアイテムが旅立っております。
主な入荷ブランドは

yohjiyamamoto pourhomme・Y's
Y-3・COMME des GARCONS・LIMI feu

and more...!!

OLD YOHJIと言われている 2000年代以降の
希少なコレクションアイテムや
最近リリースされていた新しいアイテムなども並んでおります。
良い物から完売してしまうので早い者勝ちですよ!

尚、ブランド古着は店頭限定販売となっておりますので
お近くにお越しの際はANCHOR店頭へお立ち寄り下さい。

今後も新たなブランドも追加予定ですので、是非ご期待下さい!




〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-20ARK20[TWENTY]201号















0 件のコメント:

コメントを投稿