2019年5月8日水曜日

【Styling!!】sulvam × kujaku 2019ss item mix Styling!!



こんばんは。

5月に入って段々と暖かく過ごしやすい季節になってきましたね。
本日はsulvam × kujakuの2ブランドから
タイムリーに着用できる現在入荷中の
2019春夏おすすめのアイテムをピックアップして
ミックスしたスタイリングをご紹介したいと思います。







sulvam[サルバム] LACE SHIRT
COLOR:GREEN / SIZE S
PRICE:¥47,000(tax in ¥50,760)

薄くて軽いPOLYESTERにsulvamオリジナルの刺繍を
前面に施した生地を使用。
半袖の開襟シャツで、袖は五分丈程に設定してあります。



葉の様な刺繍の柄に紛れて「sulvam」と英字での
筆記体も合わさった仕様になります。




sulvam[サルバム] RANDOM SHIRT
COLOR:PINK / NAVY / SIZE S / M
PRICE:¥38,000(tax in ¥41,040)

素材にはTENCEL100%を使用し薄く滑らかで、
着心地が非常に軽くサラッとした素材で肌触りがとても良いです。




前後の裾部分をアシンメトリーに仕上げてあり
後身頃には開閉可能のバッグボタンが付いていて
他ではなかなか見かけない個性的なデザイン。




kujaku[クジャク] 蝋梅(ロウバイ)スカート
COLOR:BLACK / SIZE 1 (FREE)
PRICE:¥41,040(tax in ¥38,000)

素材にはRAYON × LINENの混合素材を使用しとても軽く、
柔らかい質感に仕上がっています。
袴シルエットのロングスカートでサイド部分にはスリットが入っています。
ウエストはゴム入りで、絞れるように紐が内臓されています。




LAD MUSICIAN[ラッドミュージシャン] CANVAS SLIP-ON(ANGELS)
COLOR:BLACK×WHITE×BLACK / SIZE 42(約25.5〜26cm) / 44(約26.5〜27cm)
PRICE:¥27,000(tax in ¥22,000)

ANGELS柄をプリントしたキャンバス素材を使用したスリッポン。
ベーシックながらボリュームのあるソールが特徴的なローカットスニーカーです。
表面がなめらかで上品な印象の11号帆布を使用しています。
インソールはポリウレタンインジェクションソールで、
足に合わせた立体形状のためフィット感に優れ、
硬度が高いので型崩れしにくく、長時間の歩行による足の負担を軽減します。
バラやカーネーションなどを描いた油絵の柄をインクジェットでプリントしています。
バロック期の絵画をモチーフにした柄をインクジェットでプリントし、
繊細な色と柄をきれいに表現しています。






□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:info@anchor-website.com

【USED Designer's Vintage Collection item...】


現在、ANCHOR店頭限定で
コレクションブランドのヴィンテージアイテム入荷中!!
入荷から続々と素敵なアイテムが旅立っております。
主な入荷ブランドは

yohjiyamamoto pourhomme・Y's
Y-3・COMME des GARCONS・LIMI feu

and more...!!

OLD YOHJIと言われている 2000年代以降の
希少なコレクションアイテムや
最近リリースされていた新しいアイテムなども並んでおります。
良い物から完売してしまうので早い者勝ちですよ!

尚、ブランド古着は店頭限定販売となっておりますので
お近くにお越しの際はANCHOR店頭へお立ち寄り下さい。

今後も新たなブランドも追加予定ですので、是非ご期待下さい!



〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-20ARK20[TWENTY]201号



0 件のコメント:

コメントを投稿