2018年10月30日火曜日

【Styling!!】LAD MUSICIAN 2018aw unisex Styling...




こんばんは。
福岡も夜は羽織りものがないと
少し肌寒くなってきました。
これから段々と冷え込みが厳しくなるので
みなさま体調管理には十分お気をつけくださいね。
本日はLAD MUSICIAN 2018aw Collectionアイテムを使用した
スタイリングをご紹介したいと思います。







毛足が長くふっくらとしたモヘア糸を使用した
ビッグニットプルオーバー。
アンゴラ山羊の中でも希少なキッドモヘアは上品な光沢があり、
柔らかく軽い着心地と高い保温性を備えています。
ブラシをかけることでさらにボリュームを出しています。



柔らかく着心地の良い綿素材を使用したアシンメトリーシャツ。
左右で異なる着丈や襟ぐりなどで、
ボタンを掛け違えたようなラフな
雰囲気のあるビッグシャツです。
一枚で着ても様になる個性的なシャツ。



横から見ると前身頃、後ろ身頃の丈感や
袖の部分の柄も違います。
袖と裾に少し切り込みが入っているのもポイント。
他のボーダーニットでは中々見かけないパターンです。



あえて後ろ身頃を前にして着ても使えます。
後ろ見頃の方が丈感が長めになります。




生地には【sulvam】オリジナルの
ウールギャバを使用し上品なツヤ感があり、
デザイナーの藤田氏も満足の素材を使用。
毎シーズンパンツ類に見られる、
ポケットのデザインをトートバッグに
反映したデザインになっています。




きれいな表情でしなやかな風合いのウール素材を使用した
2タックワイドスラックス。
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけて
ゆるやかにテーパードしています。
幅広いアイテムとの相性がいいので
活躍間違いなしの一本です。






□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:info@anchor-website.com

【USED Designer's Vintage Collection item...】


現在、ANCHOR店頭限定で
コレクションブランドのヴィンテージアイテム入荷中!!
入荷から続々と素敵なアイテムが旅立っております。
主な入荷ブランドは

yohjiyamamoto pourhomme・Y's
Y-3・COMME des GARCONS・LIMI feu

and more...!!

OLD YOHJIと言われている 2000年代以降の
希少なコレクションアイテムや
最近リリースされていた新しいアイテムなども並んでおります。
良い物から完売してしまうので早い者勝ちですよ!

尚、ブランド古着は店頭限定販売となっておりますので
お近くにお越しの際はANCHOR店頭へお立ち寄り下さい。

今後も新たなブランドも追加予定ですので、是非ご期待下さい!



〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-20ARK20[TWENTY]201号

新作アイテムを使ったスタイリングは


にて更新中ですのでお時間のある時にチェックしてみて下さいね!
※ブックマークよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿