2016年6月2日木曜日

Short sleeve Collection ver.3 By LAD MUSICIAN

こんばんは本日は石川が更新します。

少し期間が空きましたが前回の続きで「Short sleeve Collection」の第三弾!

今回はLAD MUSICIANでお届けしたいと思います。


素材にはPOLYESTER 100%の物を使用し、極薄でトロミのある生地感。

去年から長く人気のある「フーデットポンチョ」で

今期のデザインは "ペルシャ絨毯" 柄になっております。

ネック部分の自然なドレープ感がとても綺麗で、インナーに丈長めのカットソーを

レイヤードすると尚、相性抜群です!







LAD MUSICIANではあまり見かけない「柄」で

 "渋め" なイメージがポイントですね。

早いもので残り1点となってますので、是非お早めに...


中にレイヤードしているのはJULIUSのワッペン付きのロングカットソー。

シルク混の極薄な生地で、重ね着しても涼しく着用出来て

トップスのパーカーとの丈感が絶妙です。


ワイドショーツはCOTTON 100%の素材を使用し

シルエットも良く真夏でも着用可能。

こちらも最後の1点となってしまいました。


何度もBLOGで紹介している「アーバンサンダル」

自分も普段から履いているアイテムですが

他のブランドとも相性が良いので、使い勝手も良いです!



先日行われた【TICK 1st Anniversary】で高橋 優也氏が行って頂いた

Live shootingの写真が上がってまいしました。

下記URLよりご観覧 & 保存出来ますので自由に御覧下さい。


尚、画像が保存できない場合は携帯のFacebookのアプリから

「ANCHOR FUKUOKA」と検索して頂きそちらのアルバムから入ってみて下さい!

※SNS等に写真を上げるときは「♯TICK_FUK」と必ずハッシュタグを付けて投稿して下さい!!!




友だち追加数


ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!






□■□■□LINK□■□■□



□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:info@anchor-website.com



0 件のコメント:

コメントを投稿