2016年6月24日金曜日

NAVY STYLE...

皆さんこんばんは、本日は池邊がBLOG担当致します。

今回はNAVYで統一したスタイリングをご紹介!









カットソー素材のジャケット。
GalaabenDの中ではかなりリーズナブルで、コストパフォーマンスが素晴らしいです!
カットソー素材なので、これからの夏でも気軽に羽織れる物となっています。


ワッシャー加工と呼ばれる加工をしているので、お洒落なシワ感を演出しています。
ひんやりとした素材感なので、今からは勿論。
真夏にも最適でスタリッシュに見せる事が出来る1品です。


スタンダードなショーツに思われがちですが、
VADELのデザイナーは元々デニム加工が得意で、
それを活かした生地感を体現出来るショーツです!


人間の手首に合わせて、"ボコッ"となったデザインが遊び心を感じるバングル。
素材は鈴合金を、羊の革の中でも最も高級なラムスキンで包んでいます!
露出が多くなるこれからの季節に持ち合わせていたいアイテムですね。


以上でスタイリングの紹介をおわります!

夏物アイテムが少なくなっていく中、
最新情報では、既に来年の春夏コレクションで話題が持ち切りです!

特にJULIUSに関してはファッションプレスにて、
コレクションの様子を公開しておいりました!

是非CHECKして下さい!!


【JULIUS】2017 SPRING & SUMMER COLLECTION{Knives;}





JULIUS FALL / WINTER COLLECTION 2016【 beast ; 】

先行予約がWEB SITEにて開催されています。

是非お早めにCHECKして下さいね!




先日行われた【TICK 1st Anniversary】で高橋 優也氏が行って頂いた

Live shootingの写真が上がってまいしました。

下記URLよりご観覧 & 保存出来ますので自由に御覧下さい。


尚、画像が保存できない場合は携帯のFacebookのアプリから

「ANCHOR FUKUOKA」と検索して頂きそちらのアルバムから入ってみて下さい!

※SNS等に写真を上げるときは「♯TICK_FUK」と必ずハッシュタグを付けて投稿して下さい!!!




友だち追加数


ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!






□■□■□LINK□■□■□



□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:info@anchor-website.com

0 件のコメント:

コメントを投稿