2015年12月27日日曜日

【ANCHOR年末年始営業案内についてのお知らせ】




先日の12/15(火)に当店も無事に17周年を迎える事が出来ました。
これもひとえに、当店をご愛用して下さっているお客様や関係者の
ご協力のお陰と深く感謝申し上げます。
誠に有り難うございます。
そして、年内のANCHOR店舗営業のご案内です!


【年末年始の店舗営業について】

12/31()1/1()は冬期休暇のため全ての業務をお休みさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが何卒ご容赦頂きますようお願い致します。
WebStoreでは上記の期間中もお買い物いただけますので、是非ご利用くださいませ。

【NEW YEAR OPEN】

2015年1月2日(土)より店頭は"11時オープン"予定となっております。
初売り福袋や人気の春物もたくさん立ち上がっております。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

WebStoreのご注文について】

12/30() 15:00  1/1()の間にご注文いただいた商品の発送は、
1/2(土)より順次ご連絡、発送とさせていただきます。
年末年始につきまして、配送・交通事情等により
通常よりお届け日数がかかる場合がございます。
また、配達指定日をいただいても承る事が出来ない場合がございますので
ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。


2016年もお客様に喜んで頂ける様なイベントや
お洋服で皆様をお迎え出来る様に努力して参りますので
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
皆様方がご健勝でご活躍されますことを、心よりお祈り申し上げます。


ANCHOR スタッフ一同





□■□■□LINK□■□■□



□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿