2015年10月21日水曜日

10/14〜10/15出張報告!!! 

こんばんは久しぶりの石川です!

皆さんご存知でしょうが

先週【NILøS】【JULIUS PRE COLLECTION】【LAD MUSICIAN】【T.A.S】等の

展示会に行って参りましたのでその報告をしていきたいと思います。


▶︎10/14(水)

まずは朝10時〜JULIUS本店...

 今回は【NILøS 2016S/S】【JULIUS PRE COLLECTION】が

代官山の本店にて同時開催されました!

2シーズン目に入るNILøSも注目ですが

新しい提案の「PRE COLLECTION」も目が離せません!


NILøSに関しましては公式のインスタグラムでもLOOK画像が上がっていた様に 

砂漠や荒れ地を表現したカラーが目立っていました。

ブランドらしいオーバーサイズなアイテムは

今迄のJULIUSとはまた違った、表情や形を魅せてくれますよ!


PRE COLLECTIONに関しましては、提案としてはJULIUSでの定番的なライン

と聞いていましたが、今回は

 定番的なオーソドックスなアイテム+初期のMA_JULIUSにの様な

ドレッシーなアイテムが半分の様なコレクションだったと個人的に思いました。

JULIUSでは珍しいドレスシューズもリリースされてますので乞うご期待です!


石川ちゃんと仕事しています...ww



▶︎10/15(木)

次の日の朝も10:00~行動でした...眠


LAD MUSICIANの顔といっても過言ではない

カリスマ店員の「マクス」君に2016S/Sのアイテムを細かく教えて頂きました!


個人的には初の顔合わせだったんですが

実は昨日10/14(水)の夜に原宿の本店に行かせて頂き

※写っているのは今回カメラアシスタントしてもらった友達です!
 着用しているロングパーカーを気に入っていたので、彼のLADデビューも近々かも...


その後一緒に食事にいかせて頂いてたので、人見知りも発揮せず

仲良く話させて頂きました!


さて話は変わりますが「LAD MUSICIAN 2016S/S」のアイテムに関しましては

デザイナーがイメージに強く残った有名な海外アーティストの作品(絵)から

インスピレーションされたデザイン、カラーリングになっています。



2014S/Sから人気の衰えない「ワイドパンツ」ですが

今回定番の物に加え、新しいタイプが8種類以上リリースされます!

それと今季で現在大人気の「レイヤードシリーズ」も様々なアイテムで

展開されていますのでお楽しみに...




そして当店新ブランド「T.A.S」の展示会!

元JULIUS出身のデザイナーで、革の小物に特化したブランドで

他ではあまり見ない様なデザインが多くかなり面白いです。


レザーのバングル、ピアス、リングなど種類もバリエーションも豊富です! 


こちらは鉛をレザーで包んで作られた形の変えれる小物入れです!

先程の画像右側にあった鍵が内蔵されたタイプとコインが内蔵されたタイプも

一緒の仕様になっています。


こちらはレザーの扇子!

鹿革を使用し極薄でミリ単位の革に仕上げており

普通は和紙などで作ると若干ながら風邪が通ってしまうのですが

革なので全く風邪を通さず、風力も強いです!ww


「T.A.S」に関しては、早ければ今季からお取り扱いがスタートしますのでお楽しみに...



10月17日(土)より冬物先行予約スタートしております

LOUNGE LIZARD[ラウンジリザード] 2015 WINTER EXHIBITION

期間限定でポイント【5倍】となっております!!

 先行予約会場へは下のバナーをクリック▼








更にANCHORの新しい取り組みで「Image Video」が始まりました!

Image Videoとは当店自慢の各ブランドのスタイリングをANCHOR流の着こなしで

YOUTUBEにて配信し、ご紹介していくコーナーです。

随時更新していくんで、是非CHECKして下さいね!

尚、YOUTUBEのアカウント名は「FUKUOKA ANCHOR」で検索してみて下さい。






友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!





□■□■□LINK□■□■□





□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp

平日,土日,祝日 12:00-20:00 


0 件のコメント:

コメントを投稿