2015年5月23日土曜日

LOUNGE LIZARD × Rags McGREGORスタイリング。

こんにちはANCHORの石川です。

本日は【LOUNGE LIZARD】×【Rags McGREGOR】

のスタイリングをご紹介します。

シアサッカーという聞き慣れない生地を使用し

生地が凹凸のある素材感になってますので、その分肌に触れる面積が半分になり

とても涼しく快適に着用する事が出来ます。

更にウエスト部分にポケットも付いているので、機能性も抜かり無いです!


BLOGに何度も登場している「25周年記念 SILVER バングル 」

どんなスタイリングにもサラッと馴染んでくれます。

重ね着が中々出来なくなるこの季節ですが

インパクトのあるアクセサリーがあるとかなり便利ですよ!


店頭でも大好評の「クラッシュデニム」のLIGHT INDIGO。

カラーの良さも勿論ですが

最大のポイントは何と言っても『イージーパンツ』の様な履き心地!!!

履かなければ分からないこの感触を今年の夏味わって下さい。


コチラも入荷が遅れていた「チャッカースニーカー」

ソールも厚めに設定されており、歩きやすさも充分で

ソールには汚し加工を施してあり自然には着こなしたような仕上がり...

デニムにも良いですが、今年らしくショーツなどにも是非!


残り1点となったロングブリムのハットは

いつものLOUNGE LIZARDのハットよりツバが広めです!

黒は定番で持っている方が多いので、ANCHOR流で【CHARCOAL】がオススメ。









友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!




□■□■□LINK□■□■□

□■□■□お問い合わせ□■□■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp



平日,土日,祝日 12:00-20:00 

0 件のコメント:

コメントを投稿