2015年5月29日金曜日

ato Simple Summer Styling

こんばんはまたもや石川の更新ですが

飽きずにお付き合い下さい...笑


今回は【ato】のみのスタイリングとなっております!

atoファンは必見です!


 − ato Simple Summer Styling −

Blouson:ato ウェザーブルゾン

T-shirt:ato ソフト天竺Vカットソー





個人的にカラーリングが絶妙のウェザーブルゾンは、

シンプルでサッパリとしたフォルム...

身頃部分はポリエステル×ナイロンの素材で軽くて重さも全く無く

この時期にはピッタリですよ。

「暑いけどTeeシャツ1枚は嫌だ!」なんて方には特にオススメ!


インナーで活躍するのは「メタルチップ」付きのVカットソー。

他のアイテムでも最近目立っているシリーズですが

このプレートがあるのと無いのではだいぶ違うんですよ!

類似するモノが少ないと思いますので是非。


履き心地抜群のコチラのシルケットツイルパンツは

キュプラ×コットン素材に微量ながらポリウレタンが入っているので

ツルッとした質感に加え、程よいストイレッチ性がありますので

ラクで夏には持ってこいのアイテムですね!


最後はメタルプレートスニーカー。

シッカリとした肉厚の牛革が履き込む程に柔らかく

革の変化も楽しめる、1度で2度楽しめるスニーカーです。

スタンスミス等のスニーカーも良いんですが

たまにはハイブランドのアイテムも試されてはいかがでしょうか?







友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!




□■□■□LINK□■□■□


□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp

平日,土日,祝日 12:00-20:00 




0 件のコメント:

コメントを投稿