2015年1月30日金曜日

新入荷+再入荷決定アイテム(予約受付中)のお知らせ!!!

こんばんは

ANCHORの石川が更新します。

本日は【ato】から新作が入荷しましたのでご紹介致します。


シンプルな2本ラインが特徴のカットソー。

ラインの部分はプリントではなく

丁寧に生地を切り替えて表現してあります。



BLACKはまた雰囲気が変わり、

モード感あふれるデザインになっています。

スポーツモードな印象で

【ato】ならではなカットソーに仕上がっています。



同素材で作られたVラインのカットソー。

大きなデザインがジャケット等でも合わせ易く

使い勝手もかなり良いです。

あまり見ないデザインなのでこの機会に是非!



COTTON×NYIONの混合素材を使用し、薄くて滑らかな質感に...

照明で生成り系の色に見えていますが

現物は濁りの無い『白色』で

春の羽織物として活躍する事間違い無しです!



福島店長イチオシのメッシュノーカラー。

普通のメッシュ素材とは違い編み目が大きくなく

透け感も抑えてあるので、普段着慣れない方でも抵抗無く着用出来るます。

今年は他のブランドからもメッシュ素材を使ったアイテムが多数見受けられますので

今季のトレンドと言えそうですね!



店頭、WEB SITEでもずば抜けて予約が多く

本日入荷してますが、即完売な予感も否めないですね!

ポケット、袖と裾のリブ使い等

シンプルながらも抜け目の無いデザイン性です。



ノーカラーで類似しないシルエットが特長のスプリングコートですが

写真では分かりにくいのですが、生地の柄が『シャドーストライプ』になっており

他のお持ちのコート類とは被る事の無い珍しいデザイン。

トレンド風に着こなすなら、綿のタートルネック等を合わせるといいですね!






更に!店頭、WEB SITE共に大人気で完売してしまった。

【LAD MUSICIAN】新型ウエストパーツ

『WOOL GABARDINE SKIRT』の再入荷が決定致しました!!!



店頭での予約、WEB SITEではメールにて予約受けてけてますので
お早めのお問い合わせお待ちしてます!








更にWEB SITEにもUPされている【JULIUS Archive Collection】ですが

大好評で残り少なくなってきてますので、是非お早めにチェックして下さいね!





□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 

お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿