2014年9月29日月曜日

JULIUS & sulvam限定受注会日程決定!!!

こんばんは

今日も石川が更新します!


TwitterFacebookなどでは告知してましたが

10月3日(金)~10月5日(日)の期間で

遂に【JULIUS 2015 SPRING-SUMMER】の展覧&受注会を開催します。

更に!

本日決まりましたが

10月2日(木)~10月5日(日)15:00迄

s u l v a m 2015 SPRING-SUMMER】も同時開催が決定しました!!!

国内では初というより『日本初』とも言えるsulvamの受注会ですので

是非お時間を作って見に来て下さい!!!


[  p  r  i  s  m ;]

多面体の中,屈折した光が反射して,分散しながら一つのオブジェクトを生成するイメージ.

幾何学面で構成された人体.

フィルム,ゴム,コーティング,金属的で無機質,鋭敏な皮膚感覚,テクスチャー.


ニューロンとフェティシズム.現実と仮想を共鳴させるための,触媒としてのコレクション.


工学的なアプローチで人間のエモーショナルを表現する.


ウェイド・グイトンジョセフ・クーデルカナウム・ガボの作品




- s u l v a m -

DESIGNER/藤田 哲平

YOHJI YOMAMOTOの元パタンナー・藤田 哲平が2014AWコレクションより始動するブランド。

 服作りの基本を外さない確固たるストラクチャーと、 基本を熟知しているからこその柔軟な発想が同居するモードスタイルを発信していく。

 ラテン語で即興演奏を意味する「Salvum」をアレンジしたブランド名は、 ファッションに携わる全てのプロフェッショナル達がバンドのジャムセッションのように それぞれのインスピレーションを具現化していくプロセスを表しています。

 『人の一部となる物づくり』を根底に置いて製作された洋服は、着用者の解釈を制限することのない自由を提案。




何度も言いますが3日間限定ですので

是非ご予定を合わせて見に来てくださいね!



そして!!最後にアメリカUSED ITEM買い付けのお知らせ!!

ANCHORスタッフによりアメリカのロサンゼルスにて

本格的なUSEDアイテムの買い付けに行って参ります!!





ロスにしか無い個性的なアイテムやロックT、小物、アクセサリーなどなど

買い付け後はVINTAGEアイテム×デザイナーズアイテムをミックスした

スタイリングをBLOGWEAR等でご紹介していこうと思います。

ちなみに、こういうアイテムが欲しい、仕入れて欲しいというご要望も

10月7日(火)迄でしたらメールや店頭にて絶賛承り中です!!

USEDアイテムは来月10月18日(土)より大量入荷予定です。

勿論1点物ですのでお近くにお越しの際はお早めにご来店下さい。




□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 
お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿