2014年1月22日水曜日

RECOEND SPRING OUTER!!


今日は、ディレクターの福島です。

今回は適度に防風、防寒性を備えた春アウターの中から
特におススメのアイテムをご紹介いたします!!

 

まずは定番カラーのべージュ。。。

やはり一番春を感じさせてくれる色ですね。冬物でダークトーンが多い方と云う方に、是非トライして頂きたい色です。 着込む程に味が出て愛着が増すナイスな色です。


                              


 

お次はブルーグリーン。。。個人的に展示会の時にテンションが上がった色です。

この色はブルーとグリーンの混ざり具合が絶妙で、かなり新鮮な色です。インナーやボトムスも合わせ易く、新定番カラーと呼べそうですね。




 

3点目はクールなブラック。。。無機質だけど、大半の男子が着てて落ち着く色ですね。                   

その代わりボトムスの色で冒険春夏はロイヤルブルーとのコーディネート
が特におススメです!!足元もスリッポンタイプで軽めに!!




ラストは、昨年の春から絶好調のカモフラージュです。

軍物で見かけるけるGORETEXものと違い、こちらは綿100%です。
フード部分にワイヤーが入っているので、フード部分の形を変えたり、
固定したりと云うギミックが有り、襟元の表情を造り込めます。





そして私事ですが、GallabenDの盛夏物と、VADELの秋冬物の展示会へ行ってきます!!

1/23(木)より商品の画像と資料をご覧頂けますので。是非店頭にお越しください!!

それでは、良い一日を!!

 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 

そして遂にANCHORもYahoo!ショッピングに出店致しました!!!


最近話題のYahoo!ショッピングですが、当店も出店しました。

Yahooの最大の魅力は、Tポイントが付くので

TSUTAYAはもちろんの事、コンビニなどでも使用可能なので

実用的で、かなりお得です!


コチラが当店のWEB STOREになっております!!!
Yahoo! ショッピングページは→コチラ


MORE SALE会場はこちら〉〉〉

LINK

お問い合わせ■
TEL:092-731-1515
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 

お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿