2014年1月27日月曜日

ANCHOR×LOUNGE LIZARD別注ライダース!!



今晩は。福島です。

ANCHOR×LOUNGE LIZARD15周年記念別注デニムライダースの

サンプル品が到着しましたので、早速ご紹介します!


ラウンジリザードと出会って15年、これ迄もデザイナーのご好意により、数々の素晴らしい別注と

コラボ商品の制作をして頂きましたが、今回の作品も随所に拘りを入れた作品となっていますので

ご興味のある方は、是非店頭にてご試着下さい!!




今回モデルに選んだのは、

ラウンジの代表作である無駄を削ぎ落としたミニマルなモデルを

ベースにしながら要所々々をモデファイしてもらっています。


マテリアルにはあえてストレッチ性の無い、リジッドブラックデニムを使用。

着込む程に愛着が湧きます。

中肉のデニムですので、オールシーズン着用出来るのも魅力の一つです。


ファスナーには数々の有名ブランドも採用している

イタリアの名門「ラッカー二」社の滑らかな開閉機能と、高級感のある

ブラックコーティングダブルジップを使用!!




両脇にはウエスト部分を調節できる、サイドアジャスター仕様。。。


ライニングには全て、シックなブラックレオパード柄を使用し、

上品なロックテイストを醸し出しています。

価格はまだ未定ですが、決まり次第お伝え致します。

今回20着の完全限定ですので、ご予約されたい方は店頭もしくは

当社WEBサイトにてご連絡お願いします。

別注BLACK DENIM RIDER'S BLOUSONページは >>>> コチラ



MORE SALE会場はこちら〉〉〉

LINK

お問い合わせ■
TEL:092-731-1515
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 

お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿