2020年5月18日月曜日

【summer styling】夏本番を迎える前に・・・

こんばんは、ANCHORの向井です。

最近は雨も多く少し蒸し暑いですね。いよいよ梅雨本番を迎えそうな雰囲気です。


雨の日と言うと、一般的にポジティブな印象を持たれることのないですが

個人的には雨の日は嫌いじゃなく、

最近は就寝前にYoutubeで雨音の動画を聴き流しながら

リラックスするのにハマっております。

実際、雨音によるリラックス効果は医学的な証明がされているらしく

雨音から発せられる「1/Fゆらぎ」という音波が、

人体の心拍、呼吸、体温変化などとリンクするそうで

精神的にリラックス効果が期待されるようです。

「1/Fゆらぎ」は他にも川のせせらぎ、そよ風、電車の走行音など

日常生活に非常に多く存在するもので、皆様も恐らく経験があるかと思われます。

コロナの自粛等で余計にストレスが溜まりやすい時期ですので

一息付きたいときは是非この「1/Fゆらぎ」を聴いて

リラックスされるのおオススメします。


だいぶ話が逸れましたが、、、

今回は夏本番を迎える前に是非ご覧いただきたい、

カットソーを使った清涼感のあるコーディネートのご紹介です。

夏服を迷われている方、ご参考いただければ幸いです。。。




【TOPS】

【BOTTOMS】

【SHOES】

ラフになりがちなTシャツコーデですが、ボトムスにスラックスを入れ

洗練された都会的なスタイルに。

シューズはレザーシューズを履いておりますが、

あえてローテクのスニーカーでよりカジュアルに寄せた装いもありかと。

夏のお出かけはこちらのスタイルで決まりですね。





【TOPS】

【BOTTOMS】

※SHOESは私物です。

こちらは打って変わってよりリラックス感の感じられる装い。

オーバーサイズのカットソーにジョグパンツを合わせ、

バランスの取れたストリートカジュアルスタイル。

足元はあえてサンダルで夏らしい涼しげな印象です。

街へのお買い物はもちろん、レジャーやアウトドアにもオススメです。



本日はカットソーコーデを2パターンご紹介致しました。

次回はアイテムにフォーカスした内容でも書いてみようかなーと思います。

お楽しみに。

また、過去のアイテムを含めた一部春夏アイテムが

最大50%OFFと非常にお得になるPRE SALEを

店頭・オンラインで同時開催致しております!



通常はこの時期にセールを行うことはないのですが

コロナの影響も含め、こんな状況だからこそ皆様にファッションを楽しんで頂きたく

通常ではありえない時期ですがいち早くセールを開催いたしました。

即戦力のカットソー類や、ジャケット・アウター類など

幅広いジャンルでお求め頂きやすい価格になっております。

こちらのSALEは5/31(日)までの期間限定となっておりますので

この機会を使って、賢くお買い物を楽しまれてください。



いつも長ったらしい文章を最後までご覧いただき、有難うございます。

ご覧いただいている皆様が僕のモチベーションになっておりますので

今後も頑張って面白いコンテンツを作って参ります。

次回の更新も是非ご一読くださいませ。

ではまた。

□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:info@anchor-website.com









店頭ではキャッスレス対応もしております。
ご不明な点は店舗スタッフまでお問い合わせください。




【USED Designer's Vintage Collection item...】


現在、ANCHOR店頭限定で
コレクションブランドのヴィンテージアイテム入荷中!!
入荷から続々と素敵なアイテムが旅立っております。
主な入荷ブランドは

yohjiyamamoto pourhomme・Y's
Y-3・COMME des GARCONS・LIMI feu

and more...!!

OLD YOHJIと言われている 2000年代以降の
希少なコレクションアイテムや
最近リリースされていた新しいアイテムなども並んでおります。
良い物から完売してしまうので早い者勝ちですよ!

尚、ブランド古着は店頭限定販売となっておりますので
お近くにお越しの際はANCHOR店頭へお立ち寄り下さい。

今後も新たなブランドも追加予定ですので、是非ご期待下さい!




〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-20ARK20[TWENTY]201号














0 件のコメント:

コメントを投稿