2020年1月28日火曜日

【STYLING!!】NILøS military style...

こんばんは、ANCHORの向井です。

本日1人で店頭に立っておりましたが、

平日にも関わらず沢山の方にご来店頂き有難い限りです。

ただ、バタバタしてちゃんと話せなかった方もいて、

そこに関しては申し訳なかったなと思います。

次来られた時はたくさんお喋りしましょう。



本日はNILøS 2020ss より

セットアップアイテムのご紹介です。

ミリタリーベスト、カーゴパンツを現代風にアップデートしたアーミースタイル。

男性なら一度はこういう格好憧れますよね。

ミリタリーの野暮ったさが無く、洗練されたデザインとなっております。


NILøS CO/NY COLTH BLOUSON
COLOR : BLACK / SIZE 1(S)
PRICE : ¥68,000(TAX IN ¥74,800) 


3つのポケッタブルポーチが付属したブルゾン。

ポーチは全て着脱可能です。


ネック部分は全て閉じるとこのような感じです。

アンダーグラウンドな雰囲気が漂います。


ポーチの取り外しはマジックテープで簡単にできます。




前を開けるとこのような感じです。

ざっくり羽織る感じでもかっこいいですね。


NILøS NIL GLOVE【SALE】

JULIUS NO SLEEVE CUT & SEWN
COLOR : BLACK / SIZE 1(S)
PRICE : ¥20,000(TAX IN ¥22,000) 

高級なバスタオルのように滑らかな肌触りのノースリーブカットソー。

身頃の首部分にはタックを入れ込み、

シンプルなカットソーに、ドレープによる不規則なデザインが現れます。

NILøS CO/NY COLTH TROUSERS
COLOR : BLACK / SIZE 1(S)
PRICE : ¥47,000(TAX IN ¥51,700) 

ブルゾンとセットアップでご着用頂けるトラウザーズパンツ。

股下を落とし、サルエル気味のジョガーパンツのようなシルエット感です。




こちらのポーチもマジックテープで着脱可能です。



背面は素材を切り替えしております。


写真で着用したセットアップは本日1点ずつ売れてしまって

それぞれ残り1点となっております。

気になる方はお早めに店頭にてご試着下さいませ。



□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:info@anchor-website.com










店頭ではキャッスレス対応もしております。
ご不明な点は店舗スタッフまでお問い合わせください。




【USED Designer's Vintage Collection item...】


現在、ANCHOR店頭限定で
コレクションブランドのヴィンテージアイテム入荷中!!
入荷から続々と素敵なアイテムが旅立っております。
主な入荷ブランドは

yohjiyamamoto pourhomme・Y's
Y-3・COMME des GARCONS・LIMI feu

and more...!!

OLD YOHJIと言われている 2000年代以降の
希少なコレクションアイテムや
最近リリースされていた新しいアイテムなども並んでおります。
良い物から完売してしまうので早い者勝ちですよ!

尚、ブランド古着は店頭限定販売となっておりますので
お近くにお越しの際はANCHOR店頭へお立ち寄り下さい。

今後も新たなブランドも追加予定ですので、是非ご期待下さい!




〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-20ARK20[TWENTY]201号






0 件のコメント:

コメントを投稿