2020年1月14日火曜日

【NEW STYLING】JULIUS 2020ss collection

こんばんは、ANCHORの向井です。

昨今、テレビのバラエティーやドキュメンタリーでは、

成人式のド派手な格好に釘を刺すコメンテーターなどいらっしゃいますが

僕個人の感想としては各々の個性がしっかり表れ、

自己表現の一環としてとても良い事だと捉えております。

普段の洋服も同じように、周りの目や意見など気にしてもしょうがないので

着れる服より着たい服をもっと皆さまにご着用頂きたいと思っております。

衣食住の一旦を担う"着る"という行為を通した自己表現の楽しさ、面白さを

もっと広めていきたいです。



前置きが長くなりましたがそんな感じで、

本日はJULIUS 2020ssのアイテムコーディネートをご紹介致します。



個人的にすごく好きなオールブラックスタイル。

足元はDr.Martinの10ホールブーツでミリタリーの要素をプラス。

2020ssのクリエイションは初期のJULIUSを彷彿とさせる

(めちゃめちゃ詳しい訳では無いですが)

ドレープを活かしたアイテムが多く展開されております。

しかし素材感はナチュラルな仕上がりになっておりますので

パンツ単体やカットソー 一枚でも普段のコーディネートに取り入れ易い

リアルクローズなアイテム展開です。



ハニカムメッシュ構造のコットン生地を使用したロングカーディガン。

ハニカムメッシュ構造とは、ミツバチの巣をイメージして頂くとわかりやすいですが

肌の触れる面積が少なくなり、さらっとした肌触りでご着用頂けます。

春夏のライトアウターや、秋冬用のインナーとしても

幅広い着回しができるアイテムです。




シルエットは非常にシンプルなロングスリーブカットソー。

ですが身頃に大きく入ったタックにより、

他には見られないJULIUSらしい仕上がりの一枚です。

生地はコットンドライクレープというコットン素材で

肌触りは高級なバスタオルに包まれているような感覚です。

身体から出る湿気をしっかり外に放出してくれるので

夏場に一枚でご着用頂いても不快感がなく、快適な着心地になっております。






身頃のドレープの表情が非常に美しいです。

シンプルながら、一枚でしっかりと決めてくれるデザインです。




ドレープを大胆にあしらったイージーパンツ。

構造は文ではとても説明しきれないので、是非店頭にて御試着ください(笑)

生地は上記のカットソーと同素材を使用しております。

長めの平紐やシルエットの程良い抜け感は

どことなくRick Owensを思い出しますね。




写真では分かりづらいですが、ポケットやフロントジップもしっかり付いており

パンツとしての基本的な性能は備わっております。ご心配なく。




股下を少し落とした、サルエル気味のシルエット感になっております。

デザイン性もありつつ、どことなくリラックス感も感じられる

絶妙なバランス感も、さすがはJULIUSといったところでしょうか。



JULIUSは本当に良いブランドなので、店頭で是非ご覧になって頂きたいです。

ではまた。




□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:info@anchor-website.com










店頭ではキャッスレス対応もしております。
ご不明な点は店舗スタッフまでお問い合わせください。




【USED Designer's Vintage Collection item...】


現在、ANCHOR店頭限定で
コレクションブランドのヴィンテージアイテム入荷中!!
入荷から続々と素敵なアイテムが旅立っております。
主な入荷ブランドは

yohjiyamamoto pourhomme・Y's
Y-3・COMME des GARCONS・LIMI feu

and more...!!

OLD YOHJIと言われている 2000年代以降の
希少なコレクションアイテムや
最近リリースされていた新しいアイテムなども並んでおります。
良い物から完売してしまうので早い者勝ちですよ!

尚、ブランド古着は店頭限定販売となっておりますので
お近くにお越しの際はANCHOR店頭へお立ち寄り下さい。

今後も新たなブランドも追加予定ですので、是非ご期待下さい!




〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-20ARK20[TWENTY]201号







0 件のコメント:

コメントを投稿