2019年10月11日金曜日

【Styling!!】2019aw Brand Mix monotone Style...


こんばんは、ANCHORの向井です。

先日、ついに自分の洋服の衣替えに着手しました。

衣替えのついでに着てない服も多く出てきたので

誰か愛用して頂ける方に貰ってほしいですね。

最近インスタで流行りのプレゼント企画でもしようかなーとか

密かに考えております。



そんな本日は、当店のブランドをミックスしたコーディネートをご紹介いたします。


model:Woman 159cm

上品な雰囲気のストリートスタイル。

ラフになりがちなストリートの着こなしを

ニット素材やウールギャバなどを取り入れ、

素材感と色味ですっきりとしたテイストに仕上げました。


着用SIZE M

デザインはシンプルですが、

サイドに付けられたレザーベルトとスタッズがパンクな雰囲気を醸し出し

ベーシックな着こなしにアクセントを加えてくれます。




着用SIZE 1


着丈が長めに設定された、畝が太めのリブ編みニット。

サイドジップでスリットを調整でき、

シルエットの変化をお楽しみ頂ける使用になっております。

ジップを開けたスタイル。

かなり深くスリットが入っております。

CLANEの公式Lookでもこのような着用をされておりました。

インターに色味のあるカットソーをレイヤードすると

柄の見え隠れも楽しめて面白いかと。





着用SIZE 42

LAD MUSICIANで毎シーズン大人気なスリムスラックス。

足元に向かって緩やかにテーパードしているので、

脚のシルエットを綺麗に見せてくれます。

光沢を抑えたウールギャバ素材で、セットアップ以外にも

普段履きとしてのカジュアルさも兼ね備えた万能型です。



写真のネックレスは店頭限定販売のアイテムです。

925シルバーを使用しており、シンプルな分使い勝手が非常に良い物です。

お値段もお手頃なので、探されていた方はぜひ店頭でご覧ください。






昼夜の寒暖差が激しく、着る服に悩む時期ではありますが、

そんな時はしっかりとご相談に乗りますので、

ぜひ当店のスタッフにお任せください。

お問い合わせは下記以外に、当店InstagramのDM、

各スタッフのSNSからでもいつでも承っておりますので

皆さまいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

p.s.

よろしければぜひフォローをお願い致します。↓↓

向井のインスタ、お店と時々日常




□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:info@anchor-website.com

【USED Designer's Vintage Collection item...】


現在、ANCHOR店頭限定で
コレクションブランドのヴィンテージアイテム入荷中!!
入荷から続々と素敵なアイテムが旅立っております。
主な入荷ブランドは

yohjiyamamoto pourhomme・Y's
Y-3・COMME des GARCONS・LIMI feu

and more...!!

OLD YOHJIと言われている 2000年代以降の
希少なコレクションアイテムや
最近リリースされていた新しいアイテムなども並んでおります。
良い物から完売してしまうので早い者勝ちですよ!

尚、ブランド古着は店頭限定販売となっておりますので
お近くにお越しの際はANCHOR店頭へお立ち寄り下さい。

今後も新たなブランドも追加予定ですので、是非ご期待下さい!




〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-20ARK20[TWENTY]201号




0 件のコメント:

コメントを投稿