2018年8月10日金曜日

all black set up...

こんばんは、本日は

先日入荷した各ブランドの新作アイテムを使った

スタイリングをご紹介します。






アウターに使ったのはJULIUSの "GOWN JACKET" 

着丈、身幅をかなり大きく設定してあります。

素材にはNYLON SERGEを使用し、とても軽く丈夫な仕上がり。

ドロップショルダー仕様で着心地もとても良いです。

バックプリントには、今回コラボレーションした

Peter Lamborn Wilson氏の書いた「HAKIM BEY」を

アートワークしたモノがプリントされています。

インパクトも充分な仕上がりになっています。

中に着込んだCLANE HOMMEの "OVER SIZE SHIRT" は

普段見かけるシャツより規格外に全ての部位のサイズ設定を

かなり大きく設定してあります。

今回シャツのアイテムですが、前身頃にポケットが付けてあり

軽い羽織としても活用頂けます。

最後にコチラは「GOWN JACKET」とSET UPで

着用可能の"CROPPED BAGGY PANTS" 最近店頭でもご好評の声を頂いており

とにかく楽で、裾に向かってテーパードしたシルエットも抜群に良いです。

AWのアイテムですが今時期でも着用可能ですので是非...

【USED Designer's Vintage Collection item...】


現在、ANCHOR店頭限定で
コレクションブランドのヴィンテージアイテム入荷中!!
入荷から続々と素敵なアイテムが旅立っております。
主な入荷ブランドは

yohjiyamamoto pourhomme・Y's
Y-3・COMME des GARCONS・LIMI feu

and more...!!

OLD YOHJIと言われている 2000年代以降の
希少なコレクションアイテムや
最近リリースされていた新しいアイテムなども並んでおります。
良い物から完売してしまうので早い者勝ちですよ!

尚、ブランド古着は店頭限定販売となっておりますので
お近くにお越しの際はANCHOR店頭へお立ち寄り下さい。

今後も新たなブランドも追加予定ですので、是非ご期待下さい!



〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-20ARK20[TWENTY]201号

新作アイテムを使ったスタイリングは


にて更新中ですのでお時間のある時にチェックしてみて下さいね!
※ブックマークよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿