2018年2月4日日曜日

【Styling!!】CLANE HOMME SPRING STYLE....

こんばんは、本日は

今回は「CLANE HOMME」を使った

ユニセックススタイリングです。








毎シーズン、その季節によって

配合する素材を変えリリースされる "Vネックカーディガン" 

今期はCOTTONに5%程、NYLONを配合した素材を使用し

春はサラッと着用出来て、今の時期は重ね着しても充分に活用出来ます。


インナーに着用したのが、毎シーズン定番のカットソー。 

前後の裾部分に段差を付けたシルエットになっており

シンプルながらもデザイン性、使いやすさをプラスしたアイテム。

BEIGEとBLUEは新色となっております。


メンズには珍しいハイウエストなシルエットのワイドデニムパンツ。

通常見かけるハイウエストパンツのシルエットとは違い

ベルトループの位置を下の位置に設定してあり

STYLEが良く見えるのと、他のブランドには無い変わった形を楽しむ事が出来ます。


サイドアジャスター付きで、ベルトが無い場合でも

3段階までサイズ調整が可能!

デザイン的にも、文句の無いディテールです。


装着したベルトはシンプルなロングベルトで

リングベルトなので、好きな位置でサイズ調整が可能。

今期はライン入りですので、何処と無くスポーティーな

雰囲気に仕立ててくれます。


コチラのバッグは、オリジナルでゴブラン織りの花柄プリントした生地を

厚めのビニール素材で包んで作られています。

見た目のインパクトも充分ですが、外身はビニールになっているので


雨や地面の汚れも気にする事無く使用出来ます。


花柄の生地と透けのあるビニール素材が

素材同士の違和感を良いアクセントに加えた、珍しいアイテムです。

男性だけでは無く女性にもオススメなアイテムとなっております。




新作アイテムまだまだ入荷しますので

随時WEB SITEをご確認下さい。






〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-20ARK20[TWENTY]201号

□■□■□お問い合わせ□■□■□
 TEL:092-731-1515
MAIL:info@anchor-website.com

【LA GRANDE LUE USED Designer's Collection item...】



現在、ANCHOR店頭限定で
コレクションブランドのヴィンテージアイテム入荷中!!
入荷から続々と素敵なアイテムが旅立っております。
主な入荷ブランドは

yohjiyamamoto
yohjiyamamotopourhomme
Y-3
commedesgarcons
commedesgarconshommeplus
limifeu

and more...!!

OLD YOHJIと言われている 2000年代以降の
希少なコレクションアイテムや
最近リリースされていた新しいアイテムなども並んでおります。
良い物から完売してしまうので早い者勝ちですよ!

尚、ブランド古着は店頭限定販売となっておりますので
お近くにお越しの際はANCHOR店頭へお立ち寄り下さい。
今後も新たなブランドも追加予定ですので、是非ご期待下さい!


新作アイテムを使ったスタイリングは


にて更新中ですのでお時間のある時にチェックしてみて下さいね!
※ブックマークよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿