2018年1月11日木曜日

【SALE!!】CLANE HOMME SALE START!!!

こんばんは、本日は

昨日ゲリラ的に始まった「CLANE HOMME」2017AWの

SALEアイテムのご紹介します。





袖部分はCUPRA×COTTONの混合素材を使用し

身頃は肉厚でシッカリとした生地感の綿100%の物を使用しています。

身頃と袖の素材の違いや、ユルめに設定されたスリーブの

太いシルエット等が楽しめます。


去年の17ssで人気の高かった「COACH JACKET」ですが

NewカラーのNAVYとKHAKIがリリース。

ベーシックなシルエットに、バックプリントには

 シンプルにブランドネームがプリントされています。

春に向けて軽い羽織りとして活用出来ます。



メンズブランドでは珍しいカラーのニット。

身幅と着丈等もかなり大きく設定してあり

高身長の方でもどっぷりとした、オーアバーシルエットを楽しめます。

優しい色合いですが、1枚でメインとして着用しても

十分に主役を張ってくれます!



まだまだ寒い今でもガッツリ着用出来るオーバーチェスターコート。 

size 1でも十分なサイズ感になっており、生地感は肉厚でかなり暖かいです。

襟と立てると上の部分にボタンが付いており

スタンドカラー仕様で着用する事も可能です。



最後にこちらは滑らかで品のあるWOOL素材を使用した

ワイドスラックス。

テーパードが効いている訳ではなく、ウエスト位置から綺麗な

ストレートシルエットに仕上げてあります。

まだワイド系のアイテムに慣れていない方でもおススメなアイテムです。



詳しい詳細は、各アイテムの商品ページをご覧下さい!




〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-20ARK20[TWENTY]201号

□■□■□お問い合わせ□■□■□
 TEL:092-731-1515
MAIL:info@anchor-website.com

【LA GRANDE LUE USED Designer's Collection item...】



現在、ANCHOR店頭限定で
コレクションブランドのヴィンテージアイテム入荷中!!
入荷から続々と素敵なアイテムが旅立っております。
主な入荷ブランドは

yohjiyamamoto
yohjiyamamotopourhomme
Y-3
commedesgarcons
commedesgarconshommeplus
limifeu

and more...!!

OLD YOHJIと言われている 2000年代以降の
希少なコレクションアイテムや
最近リリースされていた新しいアイテムなども並んでおります。
良い物から完売してしまうので早い者勝ちですよ!

尚、ブランド古着は店頭限定販売となっておりますので
お近くにお越しの際はANCHOR店頭へお立ち寄り下さい。
今後も新たなブランドも追加予定ですので、是非ご期待下さい!


新作アイテムを使ったスタイリングは


にて更新中ですのでお時間のある時にチェックしてみて下さいね!
※ブックマークよろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿