2017年9月17日日曜日

【NEW ARRIVAL!!】LAD MUSICIAN[ラッドミュージシャン] 2017秋冬アイテム新作入荷!!




こんばんは、
皆様台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?
福岡はいつも若干逸れて、
雨と風が強いぐらいで済んでいるのですが
鹿児島等はかなり被害が強いようです。
充分にお気をつけ下さい。
尚、websiteでご注文される際は
発送が遅れる可能性もありますので、
ご了承の方宜しくお願い致します。


さて、本日9/17(日)に入荷した
「LAD MUSICIAN 2017AW」の
アイテムをご紹介します。

最近、入荷後即完売が目立ちますので
是非お早めにCHECKされて下さいね!




17ssも好評だった「DECHINE」のPOLYESTER 100%素材を使用し
軽く滑らかな質感に仕上げた、ノーカラシャツ。
通常のノーカラーシャツは
襟部分を全て取ってしまう所を
台襟のみを残し、元々ある襟を切り取った様な
デザインに仕上げています。



左右の丈を変えてある、スエットトレーナー。
左身から後ろにかけて切り替えてあり
縫い目は表に出して、リメイク感のある仕上がりになっています。
身幅をユルめに設定し、ドロップショルダーでヌケ感も楽しめます。




先程のトレーナーのパーカータイプ。
同じパターンでコチラはZIPが
仕込んであり着脱も楽に出来ます。
ミドルカットのアウターやブルゾンとレイヤードして
左右の丈違いを楽しむのもおススメです。



超オーバーシルエットに設定された
RAYON 100%のパジャマシャツ。
大きすぎて、最早ショップコートの様なサイズ感で
今の時期にはメインとしては織るのも良し、
上から更に、大きめのオーバーコートを着て
ボリューム感を楽しむのもおススメです!



今回の目玉とも言える "PATCHWORK DENIM" ですが
 13.5ozのFLAT DENIMを使用し、生地が厚い分
ズッシリとした重みのある太さが特徴の
存在感抜群のアイテム。
色がGRAYとBLACKの2色展開ですが、
今回色によって若干値段が違うのでご注意下さい。


気になるアイテムなど御座いましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


□■□■□お問い合わせ□■□■□
 TEL:092-731-1515
MAIL:info@anchor-website.com



【JULIUS×NILøS 2018s/sの先行受注会決定!】

10/20(金)~10/22(日)の期間中
JULIUS×NILøS 2018s/s先行受注会が決定致しました!!
インビテーション制度等ございません。
又とない機会ですので、是非ご予定空けてご来店下さい。
受注者には限定のノベルティーを贈呈。
※ノベルティーは近日SNSにて公開。




_JULIUS

[ _7 Limited Edition; ]
JULIUS × ANCHOR × The R − 3 Stores Exclusive -
FLUX VAGABOND CUT & SEWN
2017.5.1 ON SALE


【LA GRANDE LUE USED Designer's Collection item...】


今年の12/24(土)より始まりました、
ANCHOR新プロジェクト!
今年に入り、第二弾の新作アイテムが大量追加しております!!
入荷から続々と素敵なアイテムが旅立っております。


【yohjiyamamoto】
 【yohjiyamamotopourhomme】
 【Y-3】 
【commedesgarcons】
 【commedesgarconshommeplus】 
【limifeu】



and more...!!

OLD YOHJIと言われている 2000年代以降の
希少なコレクションアイテムや
最近リリースされていた新しいアイテムなども並んでおります。
良い物から完売してしまうので早い者勝ちですよ!
尚、ブランド古着は店頭限定販売となっておりますので
お近くにお越しの際はANCHOR店頭へお立ち寄り下さい。
今後も新たなブランドも追加予定ですので、是非ご期待下さい!!



新作アイテムを使ったスタイリングは


にて更新中ですのでお時間のある時にチェックしてみて下さいね!
※ブックマークよろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿