2016年11月27日日曜日

【Styling】BLAND MIX SET UP STYLE...!!



こんばんは。


トレンチコート無しバージョンでご紹介したいと思います。

来年に成人式を迎える方などはおすすめのスタイリングですので

是非参考にしてみてはいかがでしょうか。








スッキリとしたシルエットの1Bジャケット。
素材にも拘っており、上品な光沢感が品の良さを感じさせる1着◎
冠婚葬祭は勿論、普段使いでボトムスに
カジュアルなデニムなどと合わせても様になります。
1つ持っているとBLACKの色は特に使える場面も多いはず。
着心地もさらっと着れて軽くヘビロテアイテム間違い無し。




LADでは毎シーズンリリースされるスタンダードシャツですが

カジュアル〜フォーマルまで幅広いスタイリングに活躍しますよ!


こちらもおすすめです!




なかなか見ないタータンチェック柄のネクタイ。
シンプルな装いのワンポイントとして◎
セットアップスーツだと地味になりがちですが、
成人式や結婚式など華やかなシーンでは
この様な柄ネクタイでさりげなく華やかさをプラス!
これからXmasシーズンなので
贈り物としても重宝しますよ☆
残り少ないので気になる方はお早めに!




こちらのボンテージパンツは
sulvamでは定番とも言えるボトスム。
着用のsulvamオリジナルの
ウールギャバを使用したタイプと
ウール素材のタイプと2型ございます。
股上も深めでドレープ感が綺麗です。
ボトムスにはこういった個性的なパンツを
合わせると人とは違った着こなしで
インパクトを出せばオシャレ感UP。







いかがでしたでしょうか?
これから成人式を迎える方や
男性の方はスーツを使う場面も多いかと思いますので
買い替えをお考えの方も
参考にされてみて下さいね!
ご紹介したスーツ以外にも
各ブランドよりジャケットも取り揃っております。
是非、店頭もしくはオフィシャルサイトで
チェックしてみて下さい!




【BRAND PICK UP -Limited time POINT × 5-】




11/21(月)〜12/4(日)の期間中オフィシャルサイト限定で
ブランド別ポイント5倍キャンペーンを開催しております。

対象ブランドは

・JULIUS [ ユリウス ]
・VADEL[ バデル ]
・GalaabenD [ ガラアーベント ]

の上記3ブランド。
お気に入りのブランドやアイテムは
ポイントアップ期間をお見逃しなく!

▶︎BRAND PICK UP POINT×5ページはコチラ◀︎



何度かBLOGでコッソリと告知しておりましたが、
遂にANCHORでも○○○○古着が始まります。
※こちらは店頭のみの限定販売となります。


詳しい詳細は店頭スタッフまで...



現在、オフィシャルサイトにはUPされていない
店頭限定販売アイテムが続々と入荷中です!

▼店頭限定ブランド▼

【Unrelaxing】 【Capelli】
今年のトレンドも押さえ、金額も¥9,000- 〜¥15,000-と

リーズナブルなアイテムが数多く揃っております。

写真以外のアイテムも入荷しておりますので

是非店頭にてお確かめ下さい!

【First Aid to the Injured】


こちらも店頭限定ブランドで

デンマーク発のリーズナブルでハイクオリティブランド。

リラックス性を意識したモノクロ感覚のベーシック・ウェア。

トータルで過剰なデザイン性を避けたシャープな空気感を追求し

ただシンプルなだけではない特殊縫製やカッティングの妙を

潜在的ディティールとして組み込んだ躍動感のあるプロダクト。

絶妙なモード感と優れたコストパフォーマンスも魅力です。

全て店頭にてご確認頂けますので

お近くにお越しの際は是非店頭へお越し下さい!


【X'mas Special Gift item...!!】

少し早いですが、先日クリスマス用のギフトアイテムを
まとめた特集ページを公開致しました!
主に小物アイテムをまとめたページになっておりますが、
これから使えるニットやアウターから通年で使えるカットソーまで
取り揃っておりますので、サイズ感などで
お悩みの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
※特集ページ内には予約商品も含まれていますのでご注意下さい。



ギフトをお探しの方は上記バナーをクリック!!





【ANCHOR × kujaku 別注アイテム】

福岡初、東京の人気ブランド『kujaku』

ANCHORでの取り扱いを記念して、

《ANCHOR × kujaku》の

ブランド初スペシャルコラボアイテム限定発売致します。

来年の1月頃にのコラボアイテムを
数量限定でリリース予定となっております。
詳しい内容は店頭スタッフまで!






ANCHOR店頭にてInstagram Campaignを開催しております。
ANCHORの公式Instagram【anchor_fukuoka】をフォローし、「#anchor_fukuoka」+「#anchor_snap」 or「#アンカースタイリング」等を付けて、
投稿するとANCHOR店頭で使用できる¥1,000OFFクーポン券をプレゼント!!
分からない点があれば店頭スタッフへお尋ねください!
皆様のご来店、ご投稿お待ちしております!


【ANCHOR Styling BLOG】


新作アイテムを使ったスタイリングは


にて更新中ですのでお時間のある時にチェックしてみて下さいね!
※ブックマークよろしくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿