2016年6月4日土曜日

Monochrome Style...

皆さんこんばんは、本日は池邊が更新致します。
本日はスタイリングのご紹介です!

普段カジュアルなスタイリングが多い僕ですが、
今回はそのカジュアルなブランドをモードにMIXさせました!











atoのロングカーディガン。
肌触りとカットソー素材の生地感が夏でも涼しく着こなせるアイテムです。
LAD MUSICIAN等のモードにとても合わせ易いです!


今回注目してもらいたいアイテム!
カジュアルブランドのLOUNGE LIZARDでも組み合わせ次第では、
違和感無く・むしろスタイリッシュに見えてこちらの方が
良いという方もいるのでは無いでしょうか。
モックネックが全体のバランスをまとめて、ビジュアルが良く見えます。


個人的にも購入したLAD MUSICIANの
フロントタックワイドパンツとサンダルです。
この2つのアイテムは特に重宝していて、サンダルは履けば履く程
柔らかくなり、ソールは削られにくい良い素材を使用しています。


肌の露出が多くなるこれからの季節では
こういう持ち物やアクセサリーでお洒落度を格上げ!
クラッチバッグは3パターンの持ち方ができ、革の素材感も素晴らしいです。
バングルも暗めなトーンのスタイリングの時に
1アクセント入れるのに最適ですよ!!


本日は以上です。


JULIUSの先行予約始まってますのでまだ見ていない方は是非御覧下さい。
目の保養にはなりますよ!



それではまた。。。




先日行われた【TICK 1st Anniversary】で高橋 優也氏が行って頂いた

Live shootingの写真が上がってまいしました。

下記URLよりご観覧 & 保存出来ますので自由に御覧下さい。


尚、画像が保存できない場合は携帯のFacebookのアプリから

「ANCHOR FUKUOKA」と検索して頂きそちらのアルバムから入ってみて下さい!

※SNS等に写真を上げるときは「♯TICK_FUK」と必ずハッシュタグを付けて投稿して下さい!!!






友だち追加数


ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!






□■□■□LINK□■□■□



□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:info@anchor-website.com



0 件のコメント:

コメントを投稿