2016年5月4日水曜日

Sandals Collection ver.2 By LOUNGE LIZARD

こんばんは、本日は久し振りに池邊が担当致します。
全国的に気温が上昇し、他店舗でもサンダルが並んで
ついつい意識する時季ではないでしょうか?

前回BLOGでは石川さんが
JULIUSのアーバンサンダルをメインにしたスタイリングをご紹介致しましたので、
今回は違うサンダルをメインに、対抗してやろうと思います。


本日ご紹介するサンダルはLOUNGE LIZARD スポーツサンダル。
ソールには「Vibram」社のソールを使用しており、非常に軽く、
中敷きはスウェードで、柔らかい履き心地。
歩いていてパタパタとならない様に、足全体固定できるので、
キャンプ・ピクニック・海・等アウトドアにかなりオススメ!


そのサンダルを使用した、
見てるコッチも涼しくなるようなスタイリングがこちらです。








暑い日に最適なキューバシャツ。
デザインはもちろんの事、甚平のような素材で、
風通しが良いので涼しく快適に過ごす事ができます!
WHITE / NAVY と清涼感のある二色展開です。


ストレッチが利いていて、
ぴったりと肌に引っ付かず、サラっとしています。
「暑くてハーフパンツでないと嫌だ」という方には
かなりオススメのアイテムです。


ハーフパンツだと足下にアンクルレットを装着して、お洒落度を格上げ!
1つでシンプルにするも良し、2つ・3つで足下にアクセントにするも良し。
4色展開と色も多いので、服に合わせて色のバリエーションを
感がえるのも、楽しくなりそうですね!


最後に夏の強い日差しが黒の存在感を強めるKROFUNE。
それもそのはず、ハットの表面にはコーティングがしてあるからです!
リボンになる形も、リングに通す事で結び目の形を表現しているので、
形がシンプルでも細かい所が、他には無いアイテムです!



最近は急な雨、強い風、強い日差しと、気まぐれな天候が続いております。
GW中とはいえ、皆さん体調管理や熱中症にはお気をつけ下さい!

それでは、本日はこの辺で、、、




5/21(土) よりエンターテイメントグループ「TICK」と


当店取扱いのブランド「JULIUS」「NILøS」とコラボイベントを行います!

詳細は下記の様になっておりますので是非遊びに来てください!

尚、今回限定の「NILøS」特製 "フィンガーバンド" が

前売り100名様に付いてきますので、是非お早めにチケットをご予約下さい。





NILøS [ニルズ] SPRING & SUMMER 2016 COLLECTION
【JULIUS代官山本店・伊勢丹新宿店限定】

“JULIUS代官山本店” と ”ISETAN新宿限定” 
待望のプリントカットソーが入荷しております!
残り枚数も少なくなっておりますのでお早めに!
アイテムページはコチラを▶︎CHECK◀︎


ちなみに▶︎ANCHOR Styling BLOG tumblr◀︎も更新中ですので
是非チェックしてみて下さいね!
アイテム画像下のリンクより商品ページにも飛べます!




友だち追加数


ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!






□■□■□LINK□■□■□



□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:info@anchor-website.com




0 件のコメント:

コメントを投稿