2016年4月24日日曜日

Limited Cut sew by NILøS...

こんばんはANCHOR石川が更新します。

遂に入荷した "NILøS" の家紋Teeのご紹介で

前回A/Wのタイプを買い逃した方は必見です!


前回のモデルはWOOL混の素材を使用していましたが

今回は「COTTON JERSEY」を使用し、オールシーズン着用可能!

薄くシャリ感があり夏に最適な生地感に仕上がっています。


NILøSの家紋マーク「N・I・L」が印象的なデザイン。

プリント部分には "立見加工" でプリントされており

立体感があり、とても剥がれにくい仕様になっています!


予約段階で12枚程旅立ってしまったんですが

本日店頭でも続々と購入された方が多くいらっしゃいましたので

是非お早めに見に来て下さいね!



ちなみに▶︎ANCHOR Styling BLOG tumblr◀︎も更新中ですので
是非チェックしてみて下さいね!
アイテム画像下のリンクより商品ページにも飛べます!


4/1(金)から【Special Birthday Event】を開始致しました!
4月生まれの方、必見ですよ!!
特設ページを作っておりますので、そちらからプレゼントをカートの中に入れて、
欲しい商品と一緒にご注文下さい。
ささやかではありますが、【ポイント3倍】プレゼントしちゃいます!
この機会に是非ご利用してみてはいかがでしょうか。
※ご利用の際には【会員登録】が必要です。



友だち追加数


ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!






□■□■□LINK□■□■□



□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:info@anchor-website.com




0 件のコメント:

コメントを投稿