2016年4月1日金曜日

Delivery・Event information

皆さんこんばんは!
本日は池邊がBLOGを担当します。

皆さん新年度に入り、新社会人となる方が多いと思います。
そんな私も今年度から社会人の仲間入りとなりました。
新社会人頑張りましょう!!

それでは、まずは入荷情報から!




加工のスペシャリスト、レミリリーフとのスペシャルコラボプリントTeeで、
ビート文学のジャックケルアックの有名な小説からイメージしています。
メッセージは前向きに行動するケルアックの名言を使用。


こちらもレミリリーフとのコラボT。
無から得よ!何も無いところから何かを創り出そうという感じの言葉を、
ストリート色の強いステンシルで強い問いかけのメッセージTee。


クリーンなニットも良いですが、少しパンキッシュに
ダメージ加工をしているのも新鮮で良いですよ。

パンクスタイルではなく、このニットのインナーに
洗いざらしのホワイトシャツ等を着て、
旬な「ノームコア風」に着て頂くのも今お勧めで!



マテリアルには速乾性抜群のポリエステル繊維と、
吸湿性に優れたレーヨンのミックス素材を使用。
この二つの特長としてもう1つは着心地が良いと言う事です!

先程紹介したパンツのショーツVer.
夏はショーツが良いと言う方のために用意致しました!
夏前には完売の恐れがあるので要注意です!


以上が入荷情報となります!
ついにLOUNGE LIZARDの夏物が動き始めて、
夏のスタイリングを考えるのが楽しみですね!


続いてイベント情報です!


4/1(金)から【Special Birthday Event】を開始致しました!
4月生まれの方、必見ですよ!!
特設ページを作っておりますので、そちらからプレゼントをカートの中に入れて、
欲しい商品と一緒にご注文下さい。
ささやかではありますが、【ポイント3倍】プレゼントしちゃいます!
この機会に是非ご利用してみてはいかがでしょうか。
※ご利用の際には【会員登録】が必要です。




2016.4.1(金)12:00よりAUTUMN & WINTER Collection 2016
先行予約スタートしております!!!

昨年、某ジャニーズタレントが着用していたアイテムや
ライダース・ウールコートもございます。
是非、御覧下さい!!



長くなりましたが、以上で本日のBLOGを終了します。
エイプリルフールだからって嘘じゃないですからね 笑
全部本当の情報なのでご心配なく。

それでは今日はこの辺で...


只今店頭ではスタッフ石川による

リメイクカラーレスコートが店頭に並び¥35,000- 以上お買上げの方に

コチラのリメイクコートをプレゼントする企画が始まっています。




WEB SITEにて「JULIUS」「NILøS」をお買上げの方に

 "LOOK BOOK" や "限定インビテーション" を差し上げます。

この機会をお見逃し無く...



NILøS [ニルズ] SPRING & SUMMER 2016 COLLECTION
【JULIUS代官山本店・伊勢丹新宿店限定】
プリントカットソー先行予約受付中!!


友だち追加数


ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!






□■□■□LINK□■□■□



□■□■□お問い合わせ□■□■□

TEL:092-731-1515
MAIL:info@anchor-website.com

















0 件のコメント:

コメントを投稿