2016年2月24日水曜日

Spring holiday style by LOUNGE LIZARD

皆さんこんばんは!
本日は池邊がBLOG更新致します!!

本日は全てLOUNGE LIZARDを使用した、
春の温かな休日のお出かけスタイルをしてみました。









普段のラウンジに比べて、大きめのサイズ感なので
いつもサイズMを着られている方でもSを着用できます。
胸下辺りに絞りが付いているので、タイトに見せる事もできます!


春・夏着用でき、生地感もパリっとしつつ堅くない
丁度良い着心地です!


個人的に超オススメアイテム!!
春夏に映える INDIGOのハイパワースリムデニム。
フィット感・色・機能性が揃ったマストアイテムです!
私は足細くないですが、写真ではスタイル良く見えるでしょ?


オールシーズン使えて、ちょっとパンクな雰囲気を演出することが出来ます。



少し動いて熱くなって袖を捲るとブレスレット。
さり気なく細いブレスレットで爽やかさをさらに格上げ!


以上が本日のスタイリング紹介です!


次のBLOG更新は2/26(金) 【LOUNGE LIZARD】の入荷情報の予定です。
大型との情報が入っていますので、是非ご期待下さい!!




春物の入荷が続々と揃いつつある中
ANCHORスタッフ一押しの
春を彩るアイテムをご紹介している特集ページを、
本日公開しております!!

▶ SPRING COLOR COLLECTION ◀︎


先月「Image Video」が更新されました!

今回のブランドは【sulvam】でスタイリングされていますので是非御覧下さい!

 ”Image Video" とは当店自慢の各ブランドのスタイリングをANCHOR流の着こなしで

YOUTUBEにて配信し、ご紹介していくコーナーです。

尚、YOUTUBEのアカウント名は「FUKUOKA ANCHOR」で検索してみて下さい。





友だち追加数


ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!







□■□■□LINK□■□■□



□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿