2015年12月26日土曜日

3ブランド同時 SALE解禁!!!

こんばんは本日はANCHOR石川が更新します。


昨日より始まった3ブランド同時開始のSALEですが

皆さん見て頂けましたでしょうか?

3ブランドとの事もあり、豊富なラインナップになっていますので

見られてない方は是非SALE会場へ....



もう見たという方も再度こちらのBLOGにて再確認して下さい!


まさに今から使えるアウター類も豊富で

バリエーションとして持っておきたいアイテムも多いです。

毎年人気のハイネックコート、 自転車通勤や雨にも強い

ナイロンブルゾン等揃っています!


軽く羽織って、コート等も上から着れる「インナーダウン」も

いつものアウターを違ったシルエットを見せれるのでオススメ!

今年の春夏から人気の続いている「2WAYパーカー」は

スエットタイプも僅かながら在庫が御座います。

今使えるアイテムも良いですが、春を創造してライトアウター類も揃えとくのもアリです!


寒くなるのを見越してアウターは揃えていたが、インナー類が

不足だったという声も店頭では多く聞きます。

他にはない "ato" ならではデザインの物が揃っていますよ!


前々から人気の続いている「スエットパンツ」は種類も豊富で

カラーリング、シルエットも様々です。

毎年デザインが変わる "ZIPデニムパンツ" はジャケット、コート等

綺麗めなスタイリングにパンチを聞かせてくれます!


僅かながらSALEになっている「GalaabenD」ですが

毎年定番でリリースされている "メルトンビーバー"の高級感のあるチェスターも

残り1点のみ在庫が御座います。

その他インナー類も個性的なアイテムが多いので、この機会に是非... 




最後にコチラは「VADEL」のアイテムですが

先程同様に在庫が薄く即完売の雰囲気が漂います。

カシミヤ混のPコートは滑らかな質感は勿論の事ながら

密度の詰まった生地感、高い保温性を持っています。

WOOL 100%のタートルネックは、薄くても十分な温かさを持っているので

アウターと重ねれば怖いもの無しです!




その他ブランドも先行SALE開始していますので

そちらも是非ご覧下さい!!!



先日「Image Video」が更新されました!

今回のブランドは【sulvam】でスタイリングされていますので是非御覧下さい!

 ”Image Video" とは当店自慢の各ブランドのスタイリングをANCHOR流の着こなしで

YOUTUBEにて配信し、ご紹介していくコーナーです。

尚、YOUTUBEのアカウント名は「FUKUOKA ANCHOR」で検索してみて下さい。





友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!






□■□■□LINK□■□■□



□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿