2015年11月9日月曜日

Protagonist Award jacket...

こんばんは本日も石川が更新します。

今回は先週入荷したばかりの「メルトンアワードブルゾン」をメインに

スタイリングを組んでみました...

LOUNGE LIZARD / メルトンアワードブルゾン

LOUNGE LIZARD / ウールカシミアケーブルニット

スタッフ私物 / HIPOWER ストレッチデニム(2015A/W)

CHIRSTIAN DADA / SKATE アンティーク キャンバス スニーカー

LOUNGE LIZARD / BALL CHAIN ネックレス


店頭でも連絡待ちの方が多かったこちらのブルゾン。

ハリのある上質なメルトン素材を使用し

裏地には「シンサレート」を使用し保温性も抜群です!


ショート丈なフォルム + ネック等のラインデザインが

野暮ったさを無くし、スッキリとしたイメージで着用できます。

これこそLOUNGEならではの「技」ですね!


インナーにはカシミア混のケーブルニット...

ソフトな肌触りで、着用時の嫌な質感もありません。

じんわりと浮き出た「ケーブル編み」が強調し過ぎず

ぼんやりと大人な雰囲気を出してくれます!


何にでも活躍するこちらの「BALL CHAIN ネックレス」

SILVR925を使用しシルバー独特の風合いに加え

シンプルなのでシャツやスエット等、アイテムを選ばずに楽しむ事が出来ます。


最後はこちらの「SKATEキャンバス スニーカー」

某ブランドのスニーカーモチーフで

つま先の部分にメタルパーツがついたPANKなデザイン。

少しスタイリングがシンプル過ぎた、なんて時にもおススメですよ!



11/27(金)〜11/29(日)迄の期間

【JULIUS】&【NILøS】
SPRING-SUMMER 2016 COLLECTIONの 限定受注会を開催します。

  更に今回はNILøSのディレクターを務める「Yuji Takahashi」氏や 
JULIUS本店メンバーが特別に来店!

 詳しい16ssのアイテムの説明や、JULIUSデザイナーの素顔など語ってくれる スペシャルなイベントとなっておりますので予定を空けて是非来店下さい!


  更に更に! 

今回は本店の限定アイテムも特別に数点持ってきて頂けるらしく 普段は購入する事の出来

ない「レアアイテム」ですので そちらにも是非ご期待下さい!





友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!






□■□■□LINK□■□■□




□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp

平日,土日,祝日 12:00-20:00 

0 件のコメント:

コメントを投稿