2015年10月30日金曜日

- LOUNGE LIZARD WINTER 1st DELIVERY -

皆さんこんばんは!!
今回は池邊が担当させて頂きます。

今日お伝えしたい事は何と言っても
【LOUNGE LIZARD WINTER EXHIBITION 2016】
第1回目の入荷が明日10月31日(土)となっております!!!


それではアイテムの紹介です。


軽くてソフトなウールカシミヤを使った上品な印象のニットです。
挿画らではなく、フロント部分のみケーブル編みを施す事で
より秋冬らしいシックで落ち着いた仕上げです。


肌触りが良く軽くて暖かいカシミヤウール素材のスヌードです。
程良いボリューム感が冬場のアウターやコートスタイルの
ポイントアイテムとして活躍するお勧めアイテムです。


ジャケットやニット、アウターなど色々なアイテムに合わせると
このブランドらしいロンドンスタイルが楽しめます。


昨年から続いているノーカラーやウィンドウペン(窓格子柄)にする事で
秋冬らしいシックなシャツに仕上がっています。


まるで上質なバスタオルの様な柔らかいヘリンボーン地のウールを使用した
ショートレングスのダッフルコートです。


だれもが1枚は持っているデニムシャツのニューフェイス登場です。
完全なノーカラーではなく少し立ち衿のバンドカラータイプですので
流行に流される事無く愛用して頂けるデニムシャツです。

スーピマリヨセルロゴスウェットシャツ
柔らかく吸湿性に優れたリヨセルコットン生地の
スウェットシャツです。
ヴィンテージ調の前V仕様とカレッジライクな
ロゴが古くて新しいアイテムとなっております。


毎シーズン完売必須のニット×スェードグローブです。
高い保温性とソフトな質感が使い易くコンビネーションですので
袖口のアクセントアイテムとしてオススメです。



今回はこの8型が入荷されます!
どれも人気が高く、中には即完売アイテムも...
サイズ感などが分かっている方は、予約という方法もございます!
今回入荷するアイテムは対象では無くなりますが
まだ入荷していないアイテム
今ならポイント5倍も付いてきますのでお得ですよ♪
それではまた11月1日更新をお楽しみに!!





WEB SITEにて本日より【Knit Collection】の特集ページ公開中です!

当店に現在入荷している「ニット系」のアイテムから

オススメの物を厳選した期間限定ページとなっております。

この機会に是非CHECKして下さいね!





更にANCHORの新しい取り組みで「Image Video」が始まりました!


Image Videoとは当店自慢の各ブランドのスタイリングをANCHOR流の着こなしで

YOUTUBEにて配信し、ご紹介していくコーナーです。


随時更新していくんで、是非CHECKして下さいね!

尚、YOUTUBEのアカウント名は「FUKUOKA ANCHOR」で検索してみて下さい。






友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!






□■□■□LINK□■□■□





□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp

平日,土日,祝日 12:00-20:00 

0 件のコメント:

コメントを投稿