2015年5月15日金曜日

LOUNGE LIZARD夏物最後の入荷!!


こんにちは!
ANCHORの脇山です!


私事ですが
先日、熊本は阿蘇へ日帰り旅をしてきました!


車で阿蘇山をぐるっと一周したのですが
見渡す限り若草色の草原が広がり、
絶景でしたよ♪


日頃の仕事の疲れもふっとびますね!笑





壮大な光景が目の前に広がります!
(高所恐怖症ですので若干ビビり気味)




カドリードミニオンでは
暑さでへばっている熊たちに餌を上げる事もできます♪





実際かなり天気が良かったのですが
結構暑かったです...。


早くも夏物を身に纏いたい
そんな時期かと思います。


そこで!今回の入荷のお知らせです!!




遂に今季最後の入荷です!
「LOUNGE LIZARD夏物入荷第5弾!!」


最近は日中は暑く、
Tシャツ1枚でも全然OKですよね!


今回の入荷ではTシャツ&サマーニット、
シックな半袖シャツに
ハーフパンツが苦手な方にもオススメしたい
6分丈パンツの登場です!!!


要チェックなアイテム揃ってますよ!
それでは早速ご紹介♪




「ANARCHY」の文字が
バックにプリントされたTシャツです。
ソフト天竺を使用しておりますので、
肌触りも柔らかく着心地も抜群です!

---



ライブ感溢れる「MOSH PIT」の
文字がプリントされたTシャツ。
肩が若干ユルめに設定されたシルエットは
今の時代の流れを感じさせます。

---



レーヨン×コットンですので伸びる心配も少なく、
センター部には細かなケーブル編みになっており、
落ち着いた大人な印象のサマーニットです。

---



タイトめですがラグラン仕様ですのでインナーを着ても
サイズ感を気にしすぎる心配も御座いません。

---



シャンブレー調で自然な色合いのドットですので、
可愛くなり過ぎずに落ち着いた雰囲気で着て頂けます。

---



ライクラファイバーを使用した6分丈のパンツです。
伸縮性がかなり強くジャージのような感覚でラクに着て頂けます。

---


いかがでしょうか?
魅力的な夏アイテム揃ってますね!


既にご予約も多数頂いておりますので
気になる方はお早めにゲットされて下さい!!


そして「予約」といえば
本日からスタートした、
こちらも要チェックです...!!!





JULIUS & NILøS
2015秋冬予約解禁!!


本日いよいよ解禁となりました!!


JULIUS & NILøSの
FALL-WINTER 2015-16の
WEB先行予約がスタートしております。


詳しくは前回のブログで紹介しておりますので
そちらをチェック!!!




期間限定でポイント10倍ですので
お見逃しのないように...!


それでは今週末も
皆様のご来店お待ちしております!!


---



友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!



バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等



是非ゲットして下さいね!!!




□■□■□LINK□■□■□

□■□■□お問い合わせ□■□■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp

平日,土日,祝日 12:00-20:00 

0 件のコメント:

コメントを投稿