2015年5月8日金曜日

LAD MUSICIAN Summer Exhibition 最後の入荷です!!!


こんばんは!
ANCHORの脇山です!


本日は当店に早い時間に来られた方は
遭遇した事もあるかと思いますが
ANCHORのアイドルをご紹介♪




オーナーが飼われている、
「マロン」ちゃんです!笑




オープン直後の
11時半から13時の間に来て頂ければ
会う事が出来ますよ〜。




明日、明後日は
お昼ご飯前に一度立ち寄られてみて下さい♪


---


それでは本日は
「LAD MUSICIAN 
Summer Exhibition」を
ご紹介します!!


夏物最後のアイテムが
続々と入荷しております!!


まずは...




しっかりとして柔らかい天竺素材を使用した
プルオーバーパーカー。
立体的で丸みのあるフードはスタンドカラーのように
きれいに首を覆います。
ミドル丈でゆったりとした着心地のよいシルエットです。


---






清涼感のあるテンセル素材を使用した
オープンカラーシャツ。
チェックとブラックの配色で構成され、
広めにとったアクションプリーツで
機能性を損なわないスリムな
ボックスシルエットが特徴です。


---






漫画家 上條淳士とのコラボレーション。
危険で刹那な香りとブレないタフさを併せ持つ
代表作「TO-Y」や「SEX」、それぞれの作品から
シャープなラインやモノクロームのコントラスト、
緻密なトーンのドットに着眼し、
厳選した画をTシャツ全面を覆うような
プリントでアブストラクトに表現しています。


---






PERMANENT ROCKERを使用した
ロングタンクトップ。
従来のハイクオリティ素材
「SUCCESS ROCKER」を少し厚手にし、
タフでいて肌触りがよく永く着ていただける新素材
「PERMANENT ROCKER」。


---






自然な光沢感ときれいな表情、
しっかりとした肉感としなやかさなど
あらゆる特長を併せ持った
贅沢な素材に仕上げています。


---


いかがでしたでしょうか?
土日は他県からも
「LAD MUSICIAN」を
求めてやって来られる方が
多くなっております。


気になるアイテムがある方は
お早めにチェックされて見て下さい!




友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等


是非ゲットして下さいね!!!

ANCHOR LINE




□■□■□LINK□■□■□


□■□■□お問い合わせ□■□■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 12:00-20:00 

0 件のコメント:

コメントを投稿