2015年5月19日火曜日

JULIUS × NILøS 先行予約開始してます!!!

こんにちはANCHORの石川です。

遂に始まった

【JULIUS × NILøS FALL-WINTER 2015-16 COLLECTION】の先行予約ですが


初日の5/15日(金)から沢山のご予約頂き誠に有り難うございます!


もう既に予約完売したものも多数ありますが


自分的にオススメのアイテムを幾つかご紹介したいと思います。



久々の登場となる「スカル」モチーフのプリントTee。

JULIUSのゴシックなイメージの際立つアイテムで

バスト〜裾にかけてのインパクトがありながらも

スタイリングしやすいアイテムです。





コレクションには出てなかった今季の新柄がこの3アイテム!

レントゲンで身体を透かした様なデザインになっており

カットソー、ブルゾン、パンツと同柄がリリースされています。

是非セットアップでお楽しみ下さい!



毎シーズン大人気のテーラードジャケットは

フォルム、素材などが違う様々なものがリリースされていますが

今回は素材にRAYON×COTTONの混合素材を使用し

滑らかな着心地 + 上品な光沢が生まれています。

注目カラーははD.GREY、かなり良い色に仕上がっていますよ!



コレクションでも目立っていたコチラのロングコート。

シルエットが良いのはもちろんの事、JULIUS好きのアノ有名俳優も

気に入ってサンプルを着用されていたとかどうとか...

今回カラーが「OB-BLACK」「RE-BLACK」と生地の表と裏で分かれています。

現時点でどちらとも在庫が1点ずつしか残っておりませんのでお早めに...





話題沸騰中の NILøSですが、今回ファーストコレクションということで

重たいアウターなどは展開されておらず、軽いモノが中心となっております。

このプリントカットソーはヒトの「瞳」に寄ってプリントされています。

JULIUSとはまた違う世界観を楽しむ事が出来ますよ!




コチラはセットアップで着用も可能で、素材には超高級素材の「ヤク」を使用。

裏起毛で滑らかな手触り+抜群の暖かさが特長です!

生地感的にはスエットですのでかなり楽に着用出来き

加えて動きやすさも兼ね備えています。

冬場のイージパンツとしては手に入れたい所です。




最近JULIUSもタイトなスキニーシルエットのパンツが人気なのですが

コチラは新型の2アイテム。

特に注目はレイヤードパーツ月のコンビパンツで

楽にレイヤード感を出せますし、スタイリングがかなりし易い!

太股の太さが気になる方もパーツによって軽減してくれます。





他にもまだまだオススメのアイテム沢山ありますので

ぜひとも全アイテム見てみて下さいね!!!



只今WEB SITE、店頭で先行予約開始してますので

詳しく知りたい方は是非お問い合わせ下さい!

KROFUNEアイテムページ




友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!




□■□■□LINK□■□■□

□■□■□お問い合わせ□■□■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp

平日,土日,祝日 12:00-20:00 

0 件のコメント:

コメントを投稿