2015年5月31日日曜日

【ato 2015 AUTUMN / WINTER COLLECTION 】先行予約開始!!!

こんばんはANCHORの石川です。


本日は6月1日から始まる【ato 2015 AUTUMN / WINTER COLLECTION】の

先行予約がweb siteにて開始されますので、一部アイテムをご紹介していきます



前身頃のみチェックに切り替わった新型タートルネック。

今年の秋冬も人気が続く勢いのタートルネックですが

気分を変えてこんなタイプもいかがでしょうか?


店内受注会でも人気の声が多かったコチラのジャケット。

ハイネックで1枚でも十分活躍出来ますし

軽い羽織りとして秋口にも持ってこいのアイテムです。



いつも大人気のジャケットシルーズですが

今回はノーカラーバージョンがリリースされています!

『ジャケット沢山持ってるんだけど..』なんて方も

バリエーションとして加えるのもアリですね。



「軽い」「動きやすい」「暖かい」の三拍子が揃った

インナーとしても使えるライトブルゾン!

ジャケットやコートの上から着用する事も可能で

更に!シンサレートが内蔵されてますので

十分な暖かさも備えています!



今季の15s/sでも好評だったナイロンブルゾンが

スエットバージョンで再リリースされています。

様々な着方が楽しめる変則的なパーカーで

普段可愛いイメージがしてパーカーが苦手な方も

違和感無く着こなす事が出来ます!


先ほどのパーカーのブルゾンタイプ。

WOOL 100%の素材を使用し、いつものブルゾンとは違う雰囲気...

シングルライダースの様な着方も出来ます。

サラッと羽織れるので、かなり便利ですよ!



コチラは前回の秋冬でもリリースされていたモデルの生地違いで

去年福島店長も気に入られていたノーカラーコート。

タートルネックはもちろんですが

インナーを主役として目立たせてくれるコートです!



最後はZIP付きのストレッチデニムで

程よいストレッチ性に加えて、スッキリとしたシルエット。

履き込む程に馴染んで柔らかくなり

デザインのZIPはポケットとしても使えるので、機能性も良いですね。








友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!




□■□■□LINK□■□■□


□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp

平日,土日,祝日 12:00-20:00 

0 件のコメント:

コメントを投稿