2015年4月17日金曜日

Set up Collection

こんばんは本日は、ANCHOR石川が更新します。

4月も早くも中盤に差し掛りましたが

新入生や新社会人などは

大学の入学式や入社式も終わった頃で、新生活まっしぐらかと思います。



ですので...

今回は就職活動、結婚式等に絶対必要となる『セットアップスーツ』のご紹介。

ブランドによって様々なデザイン、シルエットがありますので

自分に合うジャストなモノを選んで下さいね!



-LOUNGE好きなら誰もが知る最上級素材を使用の上級クラスのセットアップ-


知ってる方も多いかと思いますが再度ご説明を...

最高級ウールの1つのイタリアの『ロロ・ピアーナ』社のSUPER 130'sウールを使用し

滑らかで上品な艶のある質感に仕上がっています。


ウエストに締まりがあり洗練された、

LOUNGE LIZARDならではのタイトなフォルムがgood!

パンツも同様滑らかな質感ですので、履き心地抜群です。



-工場に別注して作られた生地を使用した、特別仕様の3Bセットアップ-


先程紹介したSUPER130’sとは違いコチラはSUPER160’s仕様で

肉厚でシッカリとした質感に仕上がっています。


袖は1つボタンでシャープで、いつもとは違いジャケットは3Bタイプになっています。



スラックスの形は先程紹介した【LOROPIANA SUPER130’s】と同型です。

全体的にクラシックな雰囲気漂うデザインに仕上がっています。



-LAD特有のボックスシルエットが人気の存在感のある2Bタイプ-

LADファンなら誰もが欲しがる or 持っている

根強い人気を持つ定番セットアップ。

素材にはウールギャバを使用し、ウール本来の柔軟性に優れ

品のある上品な光沢を合わせ持っています。


生地自体に『ナノ加工』を施しており、ウール素材では珍しい

高い撥水性と防汚性を兼ね備えた生地を使用しています。

スラックスはウエストに3段階のアジャスターが付いてるので

ベルトをせずにサイズ調整する事が出来ます。



-立体裁断でヒトの身体にフィットし、長い着用時間も疲れが出ない特殊なフォルム-

福島店長も長年愛用されているこのギャバジャケットは

計算された立体裁断で着心地は勿論ですが、裏地に使ってある上質なキュプラ素材が

着用時に動いた時の肩にかかるストレス、摩擦を減少し

長時間の着用でも着疲れも無くなる不思議なジャケットです。


パンツのラインはウエストから裾にかけてテーパードシルエット。

atoならではのタイトなシルエットに加え

動きやすさも充実しているので、機能性もバッチリです。




お好きなタイプのスーツはありましたか?

『着ないとよく分からない』『生地感をもっと詳しく知りたい』等御座いましたら

試着だけでも是非店頭にお立ち寄り下さい。

サイズの提案や商品のケアの仕方等詳しくお教え出来ますので是非!!!



現在【ANCHOR FASHION SNAP BATTLE】と題しまして
店頭にご来店頂いたお客様のスナップバトルイベント開催中です!




現在、第1回目の投票すでに開始しております!
4/11(土)で一旦閉め切りとさせて頂きますので皆様是非清き一票!笑
宜しくお願い致します。
また店頭にお越しのお客様は是非とも奮ってご参加下さいませ。

投票ページはコチラ▶︎【投票する】


スナップバトルって何の事??と言う方は
詳しい内容に付いてコチラをご覧下さい▶︎CHECK HERE!!




今週の4/11(土)遂に夏もの第一弾が入荷致します!
web siteでは【LOUNGE LIZARD 2015 Summer Collection】先行予約開催中!
オフィシャルサイトにてご予約のお客様に限り次回のお買い物でご利用出来る
ポイントが最大の【10倍!!】となっておりますので
是非お早めにチェックして下さいね! 

先行予約会場はこちら▷▷▷CHECK HERE!!



【店頭ノベルティーキャンペーン




2点以上をご購入のお客様に
脇山が東京の雑貨屋でゲットしてきた
小物をプレゼントいたします!!

東京限定のアイテムや
期間限定品などもございます!!

もちろん数量限定となっておりますので
お早めのご来店をオススメします♪

詳細については
店頭スタッフにお尋ね下さい♪




友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等


是非ゲットして下さいね!!!

ANCHOR LINE





□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 

0 件のコメント:

コメントを投稿